

「これはこれで」

SnapCrab_NoName_2017-1-21_6-59-38_No-00.jpg


何って事もないですが、モチベが低下している中
Eグリに行ってスキル箱ゲット(2回目)。

で中身が待望?のアーススラッシュ^^
(山=2/5)
スキル箱自体がなかなか落ちないので、
早々にスラッシュが出てくれた事
これはこれで嬉しい出来事でした。

残るは火(クイーン)と水(ロイホ)のスラッシュ。

「モチベ低下中」

さて、現在ログレスのモチベが低下してます^^

せいぜい秘境止まりの強さなのでやる事と言えば
森でスポコア狙いで籠もったり、2クエで行ったり・・・
その程度。
砂漠は錯乱が厄介なのでほぼ行ってません^^

森はけっこう行ってるのでスキル箱も稀に出ますが
案の定、いよいよ中身がかぶりだしてテンション
・山=1/5
・森=3か4?/5
・雪=1/5
・砂漠=0/5


やれる事は沢山あります。
ポロ貯めて市場でSR防具とか買って究極まで進化、
試練出て補強、これがまた上がらない時は全然上がらなく
ポロもかなり使うのでモチベ低いとイラッとしてしまいます^^;

モチベは低いですが、ようやく属性の試練が始まったので
各防具の属耐上げるべくやって行こうかな・・・。


が、良い感じにこっちのモチベが下がって来た所で
やり残した方に切り替える良いタイミングかもです^^

「明けまして・・・」


明けましておめでとうございます!


やり残していた、
      テイルズ等もやらず、絵も描けず・・・

そんなブログですが、当時からたまにでも覗いてくれる方や
たまたまの方有難うございます!そして2016お疲れ様でしたmm

記事にするまで口先だけになってしまいますが、
元気で居る内は忘れてません!
・エクシリア2
・閃の軌跡Ⅱ
・絵(TOA)


毎回書いてそうですが最短クリアだけは未遂に終わりそうです><
相当な集中力と時間、そしてモチベーションが必要。
絵もコメントいただいて早々に描けると良かったですが
俺に絵描きのスキルが足りず申し訳ないです。


このブログに関してそんな反省ばかりですが、
2017年宜しくお願いします!
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいmm

「コアSP・水」

少し前に市場にてSRフェイテンメイルを購入。
50個弱あったURカオスホッパー改コアで、いざ挑戦!

物も魔も付かず・・・><

運が足りなかったですが、この手持ちの個数なら仕方ないか。
と言う訳で一旦防具を売ろうかと思いましたが・・・

SnapCrab_NoName_2017-1-1_14-35-24_No-00.jpg


新たに手にしたコア5個ほど、
2,3個で付いてくれました^^
しかも、何気に闇耐50・土耐50も付くおまけもb

現在開催中のカオス(ホッパー)で付いてくれて良かった。
終わると、市場でコア買うなりしないと当分付ける機会が
なかったです。


で現在保有するコアSP(カオスコア)は
・闇の4属性。
光はリュミが終わったばっかなので当分機会はなさそうです。
火は近々来るかもしれませんが、その時に付けれたら・・・
と思います。

「天空の霊装」

SnapCrab_NoName_2016-12-29_3-2-53_No-00.jpg


今回は天空の霊装-上をゲットしました。

潜在はEXアースバーストと山防御倍率10%、物防が100ちょい
なのが良いぐらいで普段着けてるURの方が全然良いです。

基本アバター登録行きかなとは思ってますが、
手に入れたばっかだと少し勿体無い気分になる^^;
倉庫もパンパンで持ち物も43/50ぐらいとヤバイので
なんとかしないといけませんが・・・。

近い内にもう1度同じ部位獲れたら迷わずアバターに
放り込めるんですけどね^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

