「モチべ次第」

再度PS3を起動していたところ
エクシリア2も無事プレイ出来ました^^

探り探りでプレイ。
ギガント撃破回数をカンストさせてそっから放置かな?

とりあずPS3のレンズが逝くまで、
やれる時はやろうと思います。
目的は勲功pt&依頼回数!
それと、どうやら依頼回数中にと思ってたらしく、
各モンスターの撃破数によるSPボーナスがかなり
残ってました^^;

まぁ 穴から出たり入ったりを繰り返す様な単体系は
そこそこ根気要りますが、各地訪れた際には終わらせて
おこうかと思います。
(依頼はまだまだ受けるので後回しでも良いんですが、気になる)


やはりモチべは高くないですがちょこちょこと・・・。
やっぱ依頼が無くなり復活するまでの空きがあれですが
特殊シンボルなり他事したりで埋めるしかないですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ