fc2ブログ

「秘境 山レア英雄」



是非欲しいと思いながら昨日、
とうとう天空英雄石2個の内の一つからアスピダ^^

魅力は技、数少ない物理全体攻撃。
秘境森のボスであるハリドラ+守護者2体でかなり有利になりそう。
最近ブログ放置でしたが、
なんだかんだで一応森はソロ達成してました^^
ただし!
UR信長の剣の全体攻撃(火)必須で、
ウィークスポットや汚染、火無効という敵の動きと状況で一瞬で
負けてしまうギリギリの戦いです; (まだ負ける事の方が多い)

なんにせよ、守護者を武器投げか技1発で落とす火力がないと
基本的にソロは安定しないでしょうね^^
毎回ログで戦況、ダメなどチェックしててちょっとずつでも
与えれるダメを増やして行きたい。

今日は英雄に物5%のスキルを2つ継承成功させる事が出来ました^^


でアスピダに戻り、潜在は固定ではなく残念なものに・・・。
とりあえずLv35で試し撃ちしてみます^^
これを覇王にまで上限進化出来るだろうか^^;
そしてもう1体の山レアのツェクリも是非手元に来て欲しいですね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ