「カオス探索用の」

ログレスの記事ばかりで申し訳ないですが・・・。

最近まで特に気にしてませんでしたが、
コアSP全体攻撃3箇所 + カウンターでは安定感がない。
少しでも速く、安定させたかったので
その辺ネットで調べて専用装飾を作る事にしました^^


必要なスキルオプションは
・追加 属性全体攻撃+3 (3属性以上)
必要な装飾は
・SR○○の首飾り(各秘境の)
・SRアニマネックレス(各アニマの)



調べた際に詳しく書いてありましたが、
必要な装飾の回収は主にカオスシルバーガチャ。
(って事で、基本的に付けるのは火水土風の4種)

俺の場合は作ろうと思ってから、秘境の点数の際に丁度
SR首飾りをゲットし属性全体攻撃+3が付いたのでそれがベース^^
そこからはひたすらシルバーガチャを・・・。

・・・いや、出るには出ますそこそこ。 ただ!
全体+3がなかなか出てくれませんでした><
+1~3がランダムな上に鍛錬自体も+5以降からしか発生しない
感じで書の消費がなかなかのものでした^^;
良くも悪くも、全体+1・2を取らなければ10(鍛錬MAX)まで
+3発生の可能性あり。

救いだったのは(もともと継承しやすいのかも)、
ベース装飾への全体+3の継承がほぼ1発だった事^^
結果3日ぐらいで無事完成しました!

3種類だけでも良かったですが気分的にも4種類付けたくて
ラスト1種は対象のアニマ倒して箱開けたりと
装飾の回収が若干厄介でした^^;


今回必要とした装飾もここまでさんざん捨ててきたので
作るなら、ぼちぼちやってくのが良いんですけどね^^
俺の性分として物によっては作りたいと思ったら
出来るだけ一気に、それ目的にやってしまいます^^



一言
拍手有難うございました!
(ログレスやってる御方かな^^?)
それと、参考にさせて頂いたブログの主様有難うございました!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ