閃の軌跡Ⅱ 「煌魔城・最上階」

いよいよ最上階、最後は連戦かな?

各層でそれぞれ戦う訳ですが・・・、
残念ながらマクバーンが一番弱かったよ^^;

Sクラフトで即死のデュバリィが最も苦戦しました。
強いと言うより補助のタイミングが合うか合わないかの
話なので・・・まぁ、それだけでした。

マクバーンは余裕すぎてSクラフト使われる事も
無かったので、もう一度戦う前からやって使わせました。
ちゃっかり各層ボス戦前でセーブ残してます^^


とりあえず・・・話の流れが俺には寒すぎました><
ここまで来て圧倒的な力の差みたいなのは萎える・・・。
流れは良い感じでしたが、演出?は残念でした。
(ん?逆かな?)
マクバーンとの戦いは楽しみにしていただけに
一気に盛り下がりました^^;
やはり機神に気が行ってしまっているせいかな?
あくまで個人的にですが、
あの場面は鬼の力でもっと頑張って欲しかったです><


それはさておき、トロフィーは現在44%。
煌魔城・最上階で無事トレジャーハンターもゲット。
勝利回数600回まで後3回。
恐らくクリア時に50%ってところだと思います。



アルティナSクラフト「ラグナブリンガー」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_92

ブルブランSクラフト「デスマジック」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_94

マクバーンSクラフト「ジリオンハザード」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_95


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ