閃の軌跡Ⅱ 「幻獣」

カレイジャスで各地に移動出来る様になって
早速面白そうな敵発見^^
とその前に、評価S
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_53


英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_50
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_56
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_61

どうやら各地に点々と出現するみたいです。
今のところ、倒した(戦える)のはこの3体。

相手はLv100~でHPは20数万てところ。
ヴォルグリフ見つけた時はレベル差20あったので
さすがに厳しいかな?と思いつつ・・・、が
好きなんですよねそういうの^^

見た目の通り硬かったので30分弱かかりましたが
問題なく撃破。
ヘイズルーンとネレゲイドもレベル差20近くありましたが
難なく勝てました。
ネレゲイドは迂闊な事に、HP残り6万でATボーナスの
回復により10何万回復されたのでこれまた26分かかりました^^;

俺の場合、1人でも戦闘不能になったら終わりなので
戦法は遅延で出来る限り相手に攻撃させないで勝つスタイル。
遅延が決まらない時の為に、エマさんで補助。
基本的には、アダマスシールドorクレセントミラー。
こいつらに限らず、ちょこちょこ一撃でやられる時があるので
完全防御で確実に防ぎます。

てかヴァリマール使えるみたいですが必要ないかな・・・。
使ったら楽すぎる気がする、試してないけど^^;


因みに現在はルーレの途中です。



一言
拍手有難うございました!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ