閃の軌跡Ⅱ 「~第二部突入」

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_32

今回は無事にS
これ貼る時点でネタバレか><
そこはすいませんなんですが、前2回の評価に足りないのは
まさかアレなのか・・・?
共通点でもあるし、その可能性はありますね。
迂闊でした^^;、そっちは考えてなかったなぁ。


ユーシスとのレース、初見で勝ったら凄いです^^
さすがにコースは分からんと厳しいす。
バイクの挙動は1回目で分かったので2回目で勝利でした。

しかしデュバリィはなかなか面白いキャラですね^^
何気に登場が楽しみです。

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_31

ここはお気に入りです^^
アレに関しては若干、思ってたより急な感じもしましたが・・・。
個人的な理想としては、ピンチ→再度暴走→あの流れ、
そんな展開だともっとアツかったかな^^
ただマクバーンも居るし、今後もう少し何かあってほしいですね。

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_28

で、とうとう来ました!≪カレイジャス≫
ここからが本番と行ったところかな?

今のゲーム(俺のやるゲーム)ではまず見なくなった乗り物。
閃の軌跡ではそれもあるから良い^^
さすがにマップを飛び回るのは無いですが、
それでも範囲内(ストーリー進行による)ではいろんな場所へ
自由に行く事が出来るから嬉しい^^ 
街道なんかはバイクを乗り回せますしねb


・・・近作はどれぐらい楽しめるかな?
因みに現在のプレイ時間は37時間です。
無駄も多いのであれですが、半分ぐらいは進んだのかな?

俺はともかく、単純にクリアまで平均60時間弱って感じか・・・。
レベルも1からじゃないし、どこまで上げれるのかな?
まぁ、絆イベントも女性キャラ優先で人物ノートはあえて
考慮していないので、周回でやる事は沢山あります。
最低3周はやるつもりなので、かなり遊べそうです^^


記事長くてすいません^^;
因みにもう少し先まで進んでます。




ユーシスSクラフト「クリスタルセイバー」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_51

リィン(神気合一)Sクラフト「蒼焔ノ太刀」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_29

サラSクラフト「オメガエクレール」カットイン
英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ_33

以下ネタバレ注意!
自分用攻略メモ

バリアハート
レシピ=高級料理店≪ソルシエラ≫、
      カルミン「ふわふわパンケーキ」
書物=駅前通り、サフラン「賭博師ジャックⅡ⑦」

機神戦=へクトル
・通常=ヘッド
・構え=ボディ

ユミル
選択肢「誰との再会が印象的だった?」=アリサ(LINK EXP+600)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ