fc2ブログ

絵 「アリサカットイン色付け完成!」

(閃の軌跡)アリサカットイン 完成

ようやく完成しました^^

しかしながら今回、単純に難しいってのもありましたが
いつもより気を使い頑張ったつもりです。
個人評価としては90点付けさせて下さい。


でも気に入らない点は数多いです。
とりあえず・・・、顔の輪郭や頭の形・スカートの色合いは
甘いです。

スカートは色付け直すだけですが、変化が絶妙だと言う事と
柄一つ一つを塗り直すのはエライのでスルーしました。
影も一応攻めましたが、それらしく見えるかな?程度です。

色を完全一致させるのは目がやられるので出来る限り近づけて
完了にしました。

導力弓の上部は、オリジナルなのか誰かが描いた奴かは
分かりませんが見本があったので、それ見て描きました。
しかし形状はなんかおかしかったかも・・・、
弦との絡みもあるので繋げるのに少し強引だったか・・・。
気になったらその内直すかもしれません^^
(上の弦は少し太かったか・・・、
 それと書き足した部分が少し長い気も・・・)

その他俺的に気になる点は多いですが、パッと見た感じは
なかなか良い感じかな?ってところです。
とにかく今回のは色の多さ(グラデとか)もあり
相当難しかったです^^


それと、この作品は今までで一番頑張ったのでサイドに設置します。

追記:導力弓の弦と形状若干修正しました

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ