fc2ブログ

「色々」

TOV(最短クリア)
テムザ山SPまでのタイムがジャストじゃないと
次の区間、レナンスラ岩虚前でどこまで出せるかが
分かりにくいので、若干短縮しジャストにしました。

で、とりあえずレナンスラ前でセーブした場合
2:28″50でした。
前回より0.5短縮ですが、
さすがにこれが俺の限界っぽい・・・。
しかもこれは安定しないので、安定するのは2:29程。

ノーセーブが面倒なので足掻いてますが
頑張っても1.5は落とすか・・・。
後は今の実力でエゴソーまでをどんだけ詰めれるかの試し。
と言っても、バウルワープやらのコマンドスピードで
短縮出来るかぐらいだと思いますが。

エゴソーもあれですが、
レナンスラのシビアなイベント前スキップも何気にネック。




アリサカットイン、80%ぐらい描きましたが
バランス(顔と脚)が崩れた為描き直し。
調子悪いと全然決まらない時がありますからね・・・。
下書きで苦戦しすぎです。

そんな状態ですが、
久々にエンデュミオンの奇跡を見てたらそっち描きたくなってきたり。



そう言えば今夜は、
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」やります。
これだけはまだ観てなかったので楽しみです^^

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ