

絵 「ルーク&ティア完成」

完成しました^^

「ルーク&ティア」C

基本的に問題は無いかな?ってとこですが、
色々あるので厳しく評価で60点ぐらいにします。

また完成したのを改めて見るとルークの肌の色はもう少し
濃い方が良かったし、ティアの髪の色も上手く出せませんでした。
色付け中は見る角度(ディスプレイの)よって色が微妙に
変わるのと、長いこと見すぎると目が眩みます。

ルークの服の白い部分とか真っ白じゃなく、青よりの白に
したりと絶妙で色は奥が深いですね^^
なかなか難しいけど面白いです。


後、大まかに挙げるとルークの左手の角度や
ティアの前髪の角度なんかは見本と違ってしまいました。

そしてやはりティアの隠れた部分から下ですね。
パッと見問題無い感じですが、少しズレたかなってとこです。

ティアのサイズ感は修正したのでいいですが、
もう少し小さくても良かった気もしますね。


コメント

素晴らしい出来ですね。これからも頑張って下さい。欲を言わせてもらえば、今度はルークの腹筋に焦点を合わせた作品をお願いします。

Re: タイトルなし

コメ有難うございます^^
現在、記事放置中ですがありがたいコメ頂いたので時間出来たら
この内容に副える様な作品優先したいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

