

「とりあえず現状は・・・」

Eグリソロ
土&火無効回避でほぼ安定。
負けるとしたら、カタストロフィとルビーホーン連発とか
ファイターのオバクリ辺り。

ハリドラソロ
火無効回避のウィークスポット来ずで安定。
稀にスタンスの影響かただのオバクリかスナイパーの
攻撃で一撃も;(ウィークなしの)

ロイホ
土無効回避。
ここはなんとも・・・。 倒しきるまで安心出来ません><


とまぁ、結局倒せるものの連戦出来ないし
無効回避も必要だしで「なんとか」です^^;
特ドロの効果とか考えると傭兵機能も使いたいとこですが
それはもうソロではない(俺としては)ので封印の方向で^^


余談ですが、初霊装GET!
(秘宝からじゃないんかい!)
SnapCrab_NoName_2016-10-28_3-49-40_No-00.jpg

ステは流石にEX補助って感じはありましたが
最高!とまではいかない感じでした。
回避と風攻99と風耐のEXスキルと睡眠耐性15%だったかな?

URでも4ステとかあるので、それを思うとイマイチかもですね^^


「3秘境ソロ達成」

森秘境のハリドラに続き、
山秘境のEグリ、そして神殿のロイホまでソロ達成。

3箇所とも信長の剣&アスピダのグラッジバスターのおかげ><
1度戦ったらリキャスト(30分)待ちで連戦はまだとても無理です;

森と山に関しては武器がSRプロヴィデンス(武器に攻倍率50%)
なのでダメージ的には相当楽です^^
大体、攻撃倍率が240%程と防御倍率が130%ぐらい。
風耐と土耐は1200弱。

森はウィークがある為ちょくちょくやられますが、
山は無効さえ付かなければ問題なしといった感じなので
現状のソロは山が一番無難です^^
ただし、ロイホもですが雄叫びを使うので
それなりに立ってないといけなくて、コストを減らされる事もあり
応急薬(小)をそこそこ消費します;


ロイホに関しては物理による被ダメが痛く
ウィザードのカース(バフの解除)にも気を付けないといけないので
余裕が無い感じです><
全体2発で守護者2体倒れてくれれば問題無しですが、
まだ弱いのでアタッカーが残る可能性が高い。

そうなるとランアムックを使用され、しばし無敵で効果切れたら
トドメの1発が必要。
最初挑んだ時にランアムックを使われ後1発!でカウンターの餌食に
なったので、以降焦らずブリッツで確実に行きます^^

武器投げに入ったら基本、そこから一気に攻めるので
その間の被ダメ次第では負ける事もありそうです^^;
ただフレイムスタンス挟めば良いかも・・・次試しに使ってみるか^^


残すは砂漠のクイーンですが・・・、
信長使えないとなると現状、ライコウ&フロウか・・・。
と思ったがライコウが35なので、土無効回避のアスピダかな。
その内挑んでみようと思います^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

