「色々引けました^^」

SnapCrab_NoName_2016-7-21_12-6-52_No-00.jpg


ヒーローチャレンジから千年英雄石等貰えるイベは終了。
最終日出たのはこのイルミナぐらいだったかな^^

プリは基本的には要らないんですが
能力値が固定の英雄だったのと、場合(補助職)によっては
使える時もあるかもしれないなって事でひとまず保護。
メイン職が光ナイトかプリで敵が光系なら優秀なバフになるかも。


で、今日から3つぐらいイベが始まりました。
秘境の証を集めるイベはしっかりやっておこうと思います^^
EX装飾取ってもいいんですが、
正直秘境の英雄石に集めた証全部使ってもいいかなとかも
思ってます^^
基本はEX取り~の余った証で英雄石って所ですかね。


「そうでもなかった・・・」

SnapCrab_NoName_2016-7-18_11-14-53_No-00.jpg

この様に残念な数値の能力もありました^^;
そんな確認も出来て3体目ゲットし、覇王(Lv80)まで残り1体です。

現在イベント中で、
ヒーローチャレンジクリアすると英雄石・千年英雄石が貰えます^^
それと英雄合成で得られる経験値も1.5倍中なので
上限進化を狙いつつLv上げも楽に出来る良い期間です^^


SnapCrab_NoName_2016-7-15_7-19-18_No-00.jpgSnapCrab_NoName_2016-7-15_7-4-49_No-00.jpg

この様な面子も出ました。(画像上=ナイト 画像下=レンジャー)
特殊能力【】内にが無いのは能力値固定の方々。
画像下の職がファイターかナイトなら完璧理想でしたね^^
確かリベリアは土攻0では無いものの、
100以上は無かったはず・・・。
(基本は0でした><)

今ログレスやってて一番の楽しみはこれかも^^
千年英雄石は手にする機会がないので、
この期間に使える英雄が引けるとありがたいですね!


SnapCrab_NoName_2016-7-15_7-20-56_No-00.jpg

っと・・・忘れてましたがこんな英雄も。
何が意地悪?かと言いますと、
この英雄は画像の下部にある技名を見ての通り
もともと風の英雄です、そして魔攻5%^^

「2体目GET!」

調子が良いのか悪いのか、なんとも言えませんが
リベリア2体目を引く事が出来ました^^

もしかしたらですが、この英雄の潜在はある程度固定かも?
今回のは光攻8%・物攻4%
属攻8%の物攻4%固定で属性が何になるかぐらいの
感じかもしれません。

物攻が魔攻になる可能性もありますが、
レアな英雄であるなら属性以外が固定ってのも有り得るかも^^
その辺は調べたりしてないので
単にたまたまか、8・4が出やすいとかありますが・・・。
とりあえず秘境の英雄石からもろくなのが出ない中、
ピンポイントでリベリア出てくれたのは救いです^^


正直、最近はレアモンス倒して○○の秘宝とかドロップしても
SRとか・・・色々とモチベが上がる出来事が一切ないので
熱が下がり気味でした><
レアエンカウントもレアドロップもPTでアイテム使ってれば
まだしも、ソロだとアイテムの効果も微妙なので
秘宝辺りには期待しちゃうところです^^
どうしても数空けるのは厳しいですからね。


モチベさえあればそこまでの苦行ではないですが、
無いと繰り返す気にならないです^^;
あっ! ただ大根マンSPのスキル書ドロップを全種1人で
やるのはなかなかキツかった
です!


とりあえず、これでリベリアのLv上限が50になるかな?
50にしたら一度デッキに入れて使ってみます^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ