「カオス探索専用装飾を使った結果」

カオス探索時に装備して戦ってますが・・・良い!
大分安定していて効率が上がったのは明らかです^^

結局、発見出来るかどうかは運的な問題ですが
大事なのは1回の戦闘時間を短くして回数こなす事です。
なので作って正解でした^^
(たまたまだとしても、最近の探索は発見率上がってます)


さらに探索用を攻めるなら、
全防具をエンシェント(高級以上)で揃えれば完璧と言った所か。

まぁ倉庫の問題もあるし、URならともかくSRのエンシェを買ってまで
やるほどでは無い・・・かな、まして探索の為だけには・・・。
買ったら恐らく2000万ぐらい必要だと思います;
今のSRエンシェの相場忘れちゃいました><
進化したエンシェを補強すれば普通に強いでしょうけど
基本はカオス特化用ですよね!、固有スキルとか。


性分としては、倉庫さえ余裕あれば揃えてみたいんですけどね^^
今後エンシェを手にする機会があればで!


「カオス探索用の」

ログレスの記事ばかりで申し訳ないですが・・・。

最近まで特に気にしてませんでしたが、
コアSP全体攻撃3箇所 + カウンターでは安定感がない。
少しでも速く、安定させたかったので
その辺ネットで調べて専用装飾を作る事にしました^^


必要なスキルオプションは
・追加 属性全体攻撃+3 (3属性以上)
必要な装飾は
・SR○○の首飾り(各秘境の)
・SRアニマネックレス(各アニマの)



調べた際に詳しく書いてありましたが、
必要な装飾の回収は主にカオスシルバーガチャ。
(って事で、基本的に付けるのは火水土風の4種)

俺の場合は作ろうと思ってから、秘境の点数の際に丁度
SR首飾りをゲットし属性全体攻撃+3が付いたのでそれがベース^^
そこからはひたすらシルバーガチャを・・・。

・・・いや、出るには出ますそこそこ。 ただ!
全体+3がなかなか出てくれませんでした><
+1~3がランダムな上に鍛錬自体も+5以降からしか発生しない
感じで書の消費がなかなかのものでした^^;
良くも悪くも、全体+1・2を取らなければ10(鍛錬MAX)まで
+3発生の可能性あり。

救いだったのは(もともと継承しやすいのかも)、
ベース装飾への全体+3の継承がほぼ1発だった事^^
結果3日ぐらいで無事完成しました!

3種類だけでも良かったですが気分的にも4種類付けたくて
ラスト1種は対象のアニマ倒して箱開けたりと
装飾の回収が若干厄介でした^^;


今回必要とした装飾もここまでさんざん捨ててきたので
作るなら、ぼちぼちやってくのが良いんですけどね^^
俺の性分として物によっては作りたいと思ったら
出来るだけ一気に、それ目的にやってしまいます^^



一言
拍手有難うございました!
(ログレスやってる御方かな^^?)
それと、参考にさせて頂いたブログの主様有難うございました!

「理想の」

SnapCrab_NoName_2016-6-18_23-14-5_No-00.jpg


ようやく理想の1体目ゲット^^

技スキルはあれですが、ステは高目だと思われます。
この英雄は俺が土である限り一生使えます^^

しかしながら実践投入はまだ先になりそうです。
せめて同じ英雄をもう1体ゲットして上限進化しないと、
他の覇王まで進化した英雄のステには劣るのでここからです。

あとはこの英雄に、同じ職の英雄で良い感じの技を持つものを
継承に使い継承成功すればバッチリです^^
攻撃系を継承させたいかな?ですが、アルトでも良いですね。


と言う事で、2体目は何時引けるかですが
嬉しい出来事でした^^

「初、ライコウ」



少し前に1体目のライコウGET!
覇王になるのは何時になるやら・・・ですが、せめてあと1体を
速めに引いて上限を上げたいところです^^

英雄はなかなか理想通りのものが来ない><
潜在が固定の英雄は良いけど、
基本ランダムでここが上手く行かない。
潜在能力の攻撃面では、
属性 10%
物or魔攻 5%

(確認出来ているランダムでの最高値)

↑の数値はレアっぽいのでともかく、
俺は物攻系なのでファイターかナイトで属8%・物4%ってのが欲しい。
属%も6属性あるので自分が伸ばしている属性が付くかは分かりません;

今の所、この3つの条件を満たした英雄は引けていません><
運も絡むものの大事なのは続ける事ですね^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ