

「トロフィーコンプ(DLC除外)」

ようやくバイオ6もプラチナまで完了^^
厄介な事にDLC(有料)がトロフィー100%に絡んでいるので、
100%にする事は無いです。

バイオは面白いがあくまで連れとやるのが前提。
1人では無理なほど下手ではないですが、
なぜか1人ではそこまでヤル気が起きません;
pt稼ぎみたいなのは全然やるんですけど^^


で、プラチナまでに残ってたのは
・ウェポンエキスパート
 全武器を集め、各武器で最低10体敵を倒す。
・10ミリオンボルト
 スタンバトンのチャージアタックで10体以上の敵を倒す。
・ベテラン、プロフェッショナルクリア
 難易度別トロフィー。

武器使用によるトロフィーは意識しないと、基本好きな武器ばかり
使うので自然に獲る事は無かったと思う。
その上、倒した数は1コンのみなのでスタンバトンやナイフ的なのは
残りました。

難易度プロフェッショナルは流石に手応えありました^^
ボス以外のゾンビにやられる事もけっこう多かったです><
死亡回数の大半は即死系でしたけど;
あ!それとヘリには苦戦しました!


本当なら全チャプ各難易度でプラチナクリアってのが理想ですが
その予定は無しです^^
機会があれば狙ってみるかもですが、とりあえず完了です。
(プラチナ逃がす要因は、命中率と死亡回数でした)


「2015年お疲れ様でした!」

皆様、
 明けましておめでとうございます!

え~・・・、ほぼ1年放置してしまいました^^;
残念ながらこの1年PS3を全くやっておりませんでした><
12月にちょろっとTOV覗いたり、バイオ6のトロフィーを3つ埋めたり・・・
その程度です。

なので2015年にやろうとしていた事は何も終っておらず!
忘れてるとか面倒な訳ではないので、いずれ終らせていきます^^

PS3なり絵なり、何かしらやった時には記事にして行きたいので
その時はブログ更新します^^


では新年、良いお年を!
それと正月に体調を崩されない様お気をつけ下さい^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

