「とある理由9」

今月ももうすぐ終ってしまうので行って参りました。

今回はソニーの方にも行ってみました・・・が、
ちゃんと送れたかが怪しい^^;
意味は無いかもしれませんが、それでも
やれる事はやっていってみようと思います。

・・・にしても、
やはりさっきのは送れた感がないな^^;
最終的にはやはり電話でしょうな。



一言
拍手有難うございました!


「久しぶりにオンライン」

久しぶりにPS3でオンライン。
ある意味恒例のアップデートから><(こういう時は地味に面倒)

目的はヴェスペリアのランキングが見たかったからですが・・・、
大分見てなかったからあれですが最大Hit数に変な奴増えた気がする。
(1人ですが)
意外とボーラピは無事ですね。
さすがにボーラピで今も上位狙ってる方は居ないかな?

個人的にボーラピも、最短の妥協無しガスファロストと同等の
難易度はあると思います。
と言ってもほぼ伝わらない例えですね^^;

久しぶりにプレイしてみると色々思い出します。
発売当時は普通にプレイするだけで、ボーラピの40秒のトロフィー
も取れず放置してたほどでした。
30人斬りや手解きでどうしたら1秒が出せるのか?
寝ながら考える日々は楽しかったですね^^

・・・と脱線しましたが、
最大Hitも恐らく正常な記録じゃないでしょう。
まさかランキング絡んでるのにベスト版で仕様変更なんて
ミスはないでしょうしね^^

毎月頼んでるので、いいかげん目を向けてほしいんですけどね・・・。
直接電話とか出来たら動かせるんでしょうかね^^;
おっと、今月分の要望にも行かないとな^^

「明けまして・・・」

最近放置気味でした><
遅れましたが、明けましておめでとうございます^^

とりあえず去年から引き続きやりかけている事、

・閃の軌跡Ⅱ
 周回(現在2周目カレル離宮)。
 LVカンスト。
 トロフィーコンプ。

・テイルズオブエクシリア2
 依頼回数&勲功ptカンスト。

・テイルズオブヴェスペリア
 最短・・・(現状、完走はかなり厳しい)
 データを別けないので最短を完走or捨てない限り
 他の事は出来ない。

その他、バイオ6のトロフィー(プラチナ)とか。
どうも昔と違って一度プレイが途切れると、
しばらく動かなくなってしまいます^^;
やはりソシャゲの方の放置を考えないとダメかな・・・。

後は絵もちょこちょこ描いて行きたいと思ってます^^
なんか色々描いてみても良いかも知れませんね。

そんな感じで最近微妙ですが、今年も宜しくお願いします!

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ