

「今夜は・・・」

今夜21:00からONE PIECE

3D2Y」

これは前から見たかったけど見てませんでした><
(タイトルの表現が違うのは勘弁す)

何作品か見てみますが、
基本的にどの作品も面白い。
特に、エピソード○○とかどれも良い話で
アツい(感動)です^^

この作品は見てないものの、
ストーリー的に節目になる部分だと思うので
間違いなくアツいだろうと、
かなり楽しみです^^


余談ですが・・・
只今PC故障中です。
なので、味気ない&読み辛い記事に
なると思います。


閃の軌跡Ⅱ 「登場人物6」

<サブキャラクター>
レクター・アランドール(22才)
 CV=森田誠一
   「いや~、さすがに魂消ちまったぜ。」

ヴィクター・S・アルゼイド子爵(43才)
 CV=安元洋貴
   「”力”と”剣”は
       己の続きにあるもに過ぎぬ。」

ジョルジュ・ノーム(19才)
 CV=森岳志
   「あの戦いを
      生き延びていてくれていたなんて―
           今でも信じられないくらいだ。」

オリヴァルト皇子(27才)
 CV=子安武人
   「悪いが、
    トリは我々が頂かせてもらうよ・・・・・・!」

バディモン 「強レアが出ねぇ・・・」

前回引いた強レアから20回引いたが
未だに次の強レアが出ない・・・。

ノマ巨獣のptを修正(上方)している上に
カイチ(変異)が居るせいなのか。
20回も出ない事は基本的にはないので
余程運が悪いのかな?

どちらにせよ、無課金で討伐力がない俺には
面白くないです><
モチベ下がるわ・・・。

バディモン 「イベント開始」

20140822213516061.jpg


「鋼翼天翔メタル朱雀」


今回は特に変わった巨獣は居ない。
一応、ノマ巨獣1(カイチ)の<変異>なるものが居て
強さはノマ巨獣だが、ptが弱レアぐらいかな?
そんなのが居ます。

相変わらずイベ開始時はバトエリ等ないし
500位以内は厳しいでしょう。
まったりやって、参式&限界突破用の報酬(15匹分)
回収出来れば良しと言ったところです。

3週かと思ってましたが2週イベだったのはあり難い。
3週とかマジで疲れますから^^;

「とある理由4」

懲りずに4度目。

とりあえず何もしてくれないみたいですが、
問い合わせるだけ問い合わせる。

ここまで来ると問い合わせを確認してくれているのかすら
不信に感じてきます。



一言
拍手ありがとうございました!

「明後日からっぽい」

どうやらバディモンの次のイベは
明後日からっぽい。

時間が出来たので、絵に少し色付けてみました。

髪の毛から始めてますが、
いきなりのグラデに目をやられてます。
(「目が、目がぁ~!」)
普通に色の判別が難しいのにグラデまで入ると
混乱して来るので厄介です。

それこそ長時間保たない><

どのみち一発では決まらないので
一旦ある程度近い単色で攻めて、徐所に調整します。

・・・やっぱりバランスが悪い。
どうやら、首元から上と下でサイズ差があるっぽい。



一言
拍手有難うございました!^^

絵 「フィー・クラウゼル」

「フィー・クラウゼル1」

大分遅れましたが、ここまでの作業完了です。

この作業は割とすんなり行けると思ってたんですが
予想以上に苦戦してしまいました。

これも気に入らない部分は沢山ありますし、
例の体型のバランスも最後まで違和感が消えませんでした><
(どうやら俺には色まで付けないと原因が分かりませんです)

後は、服がとにかく細い線が多く
下手に描くと幅に違和感を感じてしまうので部分的に
端折りました。

これに色が付いた時には、もっと良い感じになるはずです。

問題は最後の仕上げを早目にやって行かないと
閃の軌跡Ⅱが発売してしまう事・・・。
バディも今日からイベ(恐らく3週)が始まり(はず)
メタル朱雀なので放置はしたくない・・・。

9月25日までには間に合いそうにないですが
少しずつでも進めて行きたいと思います^^

絵 「><zzzzzz」

後は目だけです。

1時間もかからないぐらいですが、
非常に大型の眠気(?)に襲われているので
ちょっと寝ます><

最後、全体の確認もあるのでここで急いで
見落としとかはしたくないので・・・。
0時過ぎますが、起きたら完成させます。

「後少しなのに・・・」

絵、もう一歩で今の作業が終るのに
左手の武器でペースダウン><

下書きが役に立たなくなった為、
サイズ感や角度の調整で見比べる頻度が多く
非常に疲れるので集中力が保たず。

今日の夜中中になんとかしたい所です。



バディモン
シトリーは今の所、自力で3回のLv48。
なんとか後2匹欲しい!

「今日は無理っぽい・・・」

絵、十分出来あがる規模でしたが
今日は連れと遊ぶ予定が出来た為、出来あがらず><



バディモン、ちょこちょこやってます。

夢幻、ハードコア/ヒロイックで1回ずつ計2匹シトリーGET。
限界突破してLv47・・・。
別にそこまで強い魔獣じゃないんだから
1匹で15回突破後のステで問題ないだろって感じなんですけどね。

運営さんはドロップってもんを分かってないな^^;
どういった人が作ってるか知りませんが、
その程度です。

まぁ、次イベの5倍モンス引けない時の救済程度の
つもりなのかもしれませんけどね。

絵 「もうちょい!」

後少しです、もう15%ぐらい。

基本残すは左手と足、それと細かいボタンとか。
やる気次第では明日の記事に出来るかも?

今回は長引かない様、しっかり終らせます^^

「偏頭痛><」

昨日は偏頭痛で早々にくたばりました。

ようやく絵に手を付け始めたので徐所に進めます。
現在はショートパンツ付近です。
相変わらず、顔が小さいのかなんなのか分かりませんが
バランスが若干悪いような感じがします。

色まで付けて仕上げてみないとなんとも・・・と言ったところです。



一言
拍手有難うございました!

バディモン 「イベ終了」

これでまずはゆっくり出来ます^^

SnapCrab_NoName_2014-8-8_12-50-50_No-00.jpg

今回の結果でした^^
無課金&イベ開始時、プチエリ&バトエリ0個の状態から。
フレさんは10名、全員がガッツリでもない状態でも
ここまで来れました。(イベ全体の状況にもよる)
・・・ただ、相当睡眠時間削ってますけど^^;

現在はコスト下げ(buddyEXP2倍)と
前回のジラント同様の事をやっています。
にしてもシトリー、次回イベの3倍ダメは微妙だろ・・・。
せめて6倍が個人的には妥当。

最後に、
「フレさん、イベお疲れ様でした!」



一言
ちょっとまったりしつつ、絵行きます^^

バディモン 「イベ最終日」

明日の昼13:00でイベ終了です^^
やっと終るか・・・。

現在390位前後なので
目標の500位以内はもはや安定です。
とは言え、自分が目的を果たしたからといって
最後までペースは崩しません。

フレさんの状況も把握して考慮しながら
最後までやります^^

・・・ただ、ちょっと眠かったりもしますがzzz

閃の軌跡Ⅱ 「登場人物5」

<サブキャラクター>
カイエン男爵(?才)
 CV=島田敏
 「遥かな高みから、
    地上を見下ろすというのは
          愉快なものだろう?」

ゼノ(?才)
 武器=「ブレードライフル」 CV=松本考平
 「せっかくの感動の再開に
        水を差すもんやないで。」

レオニダス(?才)
 武器=「マシンガントレット」 CV=磯部弘
 「我ら西風の守り、
      簡単に通れるとは思わぬことだ。」

「眠い・・・zzz」

だめだ・・・眠すぎるzzz

毎日寝不足だから今日はさすがに限界っぽい。
ある程度なら連日でも保ちますが、
限度超えてると3日目ぐらいでギブっす><

なので今日は早目に就寝かな・・・。

バディモン 「取れねぇっす・・・」

現在イベ順位400ちょい、出撃回数700ちょい、
一反もめんは自力27回(2700歩以上)。

無課金にしては良い順位だと思います^^
しかし、フレさんの要請も含めけっこうもめん入ってるが
全く引けない><
その上、説明にあった様なレベル上がると報酬が
グレードアップってのも全く実感出来ない。

ほんとテンションあがらないす^^;
ゴルチケはSRは引けるけど弱ばっかやし
全然強くなれなくてつらいっすなぁ・・・・。

イベもあと少しですが、一応最後まで希望は捨てず
500位以内キープで頑張ります^^

バディモン 「将、遭遇!」

いつも縁がないと思っている将。
前回に続き、今回も遭遇できました^^

巨獣将・前鬼坊<Lv1:HP2億>は鳥なので
俺の手持ちの魔獣や強さでは全く歯が立ちません。

ですがフレさんのおかげで討伐成功です^^
感謝っす!!

閃の軌跡Ⅱ 「ミニゲーム」

<ミニゲーム>
絆ポイントやアイテムをゲット。

「ブレードⅡ」
 基本的に前作と同じ。 Ⅱでは新カードが登場。
 「ブラストカード」=相手のカードを選んで破棄させる。
 「フォースカード」=自陣の数値を2倍にする強力なカード。


「スノーボード」
 ストーリーを進める事でプレイ可能に。
 更にストーリーを進める事で高レベルコースが選択可能になる。
 フラッグを取得しつつ時間内にゴールを目指し、豪華商品をGET!
 高レベルでは思いがけない商品をGET出来るかも!?


スノボーだと!?・・・、
こいつはやり込みざるをえないのでは・・・。
挙動次第ってのはありますが、基本慣れるまでは難しいもの。
俺自身ボーラピもそうでしたが、10時間やそこらの試行回数では
「こんなの出来るのか・・・」ってなりかねない。

が、諦めなければ上達して行く事をボーラピで実感しました^^

・・・ただ、今後やるかはともかくボーラピの間隔が狂う可能性
があるので、こっちは簡単であればそれに越した事はないすね^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

