ヴェスペリア 「~ケーブ・モック大森林SPまで」

追記
記事書いた直後に短縮出来たので修正。


ひとまず、さっさと進めてみる。


~ケーブ・モック大森林SPまで3:36 (3:36)
       (ドン戦前)

ここも運絡みますが全然楽です。
ただし、ノーセーブとなると一気に難しくなります。

ダングレストまでホーリィー無しで最短距離を進む。
ダングレスト内はとにかく移動に注意。
けっこう角度が難しく、NPCも邪魔するので気は抜けません。

雑魚3戦。
1戦目=1″48~1″55
2戦目=1″23~1″28
3戦目=1″30~1″45

1戦目は後方のサイノッサスの動き次第。
3戦目で1″30付近出すには、もはや当てずっぽう。
戦闘開始後、外す覚悟でちょっと右に移動して絶風刃。

ケーブ・モック大森林までは一直線で。
多少進んでからホーリィー使った方が無難です。
ここの移動は簡単ではなく、気を抜けば直ぐに
引っかかったりしてスムーズに進めないので要注意です。
ギガラルヴァ=0″86

ほぼ限界タイムですが、雑魚戦や移動が上手く行けば
0.50~1.00秒の短縮は可能性高いと思います。

個人的には区間タイム3:36ジャストが限界です。


ヴェスペリア 「~ヘリオード(フィールド)まで」

追記
デコボコ、チュートリアル戦の戦闘時間修正。


一応ヘリオードまで。
カルボクラムはまだやってますがキツイです><
更新は厳しいと思います。


~カルボクラムSP(ボス戦前)まで3:23 (3:23)

個人的に相当苦手な区間。
「ミスはなかった」ぐらいだとこのタイム。
これ以上は大分上手く行かないと短縮出来ません。

1戦目は少し速目に倒す様にした。
1戦目=1″35~1″55
2戦目=0″70~0″78
3戦目=1″45~1″55

上記の範囲内で。
飛葉流水陣のおかげで3戦目はかなり楽。
敵の動きに左右されるのは仕方が無いが、
ほぼ成功します。

誘導は対象が反対向いてたらロス。(運次第)

とにかくこの区間はコマンド入力が多いので厄介です。
ホーリィー2回、ダーク1回、スキルセット2回とフルコース。
(スキルセット2回目は次区間でも良い、その次になると
 ラピードの位置がズレてコマンド数が増えるので良くない)

因みに、一応ダーク削る事も可能ですがコマンド数が増え
難易度が上がるので短縮出来るかは際どい。
さらに、カメの動きはけっこうな運がいると思うので尚更です。
念のため書くと、上記の場合はカプワ・トリムの宿屋の手前で
スキルセット→ホーリィーを行う。


~ヘリオード前フィールドまで4:22 (4:21″90ぐらい)

ホーリィー等は無いのでその辺は楽。
ただ、パスワード入力と多少運が絡む部分が2箇所。
後はとにかくドアロスを無くす事。

パスワード入力はそこまで難しくは無く、
出来る限り右寄りで起動して無駄なく入力。
やり方は、L3右に倒しっぱ→○→START。
通常の持ち方だとロスし易いので変えた方が良いと思います。
個人的には、○とSTARTは右手(ピースサインの指)で押します。
入力画面の前から構えておく。

畏怖されし巨体=30″63
コイツはあの方の検証のおかげで最速30″50まで
確認されてます。
ただ、それには特定の術技やラピード操作が必要。
最短始める前の下準備で考慮しておく必要があります。

デコボコ、チュートリアル戦=13″43
曖昧ですが確か・・・、13か14″43だったと思います。
ロス要因は、会話送り中のユーリのOVLでのピヨリ。
それと、動ける様になってからのデコボコOVL。
両方ともそこまで確率は高くないけど、結局運なのでなる時は
なります。

気になった点
・デコボコの倒れ方。
 これも敵の動き次第ですが、同時に倒すパターンと片方ずつ
 倒すパターンがあります。
 同時に倒すパターンの方が良い?
 変わらないかもしれませんが、とりあえず俺は同時でした。

ここまでの経過タイム 00:34:08

ヴェスペリア 「次に行こうと思う」

今日もカルボクラム頑張ってみました。
が、変わらず3:23・・・。
まぁジャストには出来たってだけでしたね。

ただでさえモチベが下がる嫌いな区間やし、シビア過ぎて困難。
このままでは全体的なモチベが下がって行くので
もう手を打つつもりです^^


で一旦次の区間やってみた訳ですが、
やはりここもシビアです。

今の所区間タイムは4:22″30と言ったところ。
なかなかドアが上手く行かず苦戦してますが、
上手く行けば4:22ジャストまでは行けそう。
しかし、4:21は未知の領域です。
何にしても何回もやる必要がありますね。

因みに畏怖されし巨体ですが、今の所ラピードは使ってません。
使おうとしましたがけっこう忙しくてテンパる。
それと、操作モード辺りが心配で手を出せないです。
なのでユーリの通常攻撃で30″63でやってます。

ヴェスペリア 「久々に続きを・・・」

前回の続きを少しやってみました。

相変わらずカルボクラムは苦手です。
前までは3:24でしたが、今回とりあえず3:23
なりました^^  (勿論、スキル付け替え有りです)

一応、最低ラインはクリアと言ったところかな?
ただ出来れば後1秒は取りたいですね^^
しかし23秒からは非常に難しく、ミスがなかった程度では
足りません。
コマンド入力、移動、ドアこの3点が好調でないと出せないです。

それと、要誘導のカメもこっち向いてるかどうかで変わる。
反対向いてたら少なからずロスになると思います。

戦闘に関しては特に攻めない。
1戦目=1″48~1″60
2戦目=0″71~78
3戦目=1″50~55

1戦目と3戦目はとにかく1発(上記タイム内)で終ればOK。

何回もやって調子良ければまだ縮まるのでもう少し辛抱。
あまりに上手く行かない様なら、一旦次やってみて
何秒短縮出来るかの結果次第で進めます。

とにかく、あの方の新理論値3:21は超はえーっす^^

「一言」

絵 「ルドガー&エル&ルル」の記事への拍手

有難うございました!


絵 「ルドガー&エル&ルル 完成」

「ルドガー&エル&ルル」


終りました^^

今回はルドガーの服の色を変えただけなので、
それなりに良く出来たと思います。

ただ、ルドガーの位置を変えたせいで本来なら
しっかりエル達に隠れてた左腕を描く必要があったかも
しれません。
一応、エルのほっぺの下の隙間はルドガーの服と同じ色
で塗ってあります。
左胸付近も適当にしか出来なかったので多少おかしいかも。

以下、ミスった点
・エルの右目、眉毛との間隔が少し開いた。
・時計、ギザギザ?と中の模様が少しズレた。
・ルルのしっぽの形。
・ルドガー、ネクタイの装飾のサイズ感と
 ネクタイの幅が太かったかも。
・ルドガーの髪型も若干違う。
 (幅とか角度の問題)

後は全体的に色が微妙に違うかな。

ただ思ったより出来は良かったです^^
エルの顔とか心配だったんですが、
表情的にもけっこう良い感じに仕上がりました。

やっぱ目を塗るのが一番楽しいです。
残しとくと表情が気になりますが、
最後に(拡大して)目を塗って、戻して全体を見た時の
絵の生き生きとした瞬間が最高です。


今回はソフトレンズ無しで。
それと、サイドに設置してみますがミラの絵から
いくらか間隔を空けたいので、ミラの絵に余白を
追加して間隔を空ける方法を取ります。
なので、ミラの画像は縦2400ぐらいになります。
(半分真っ白)

あっ、なんでルドガーはこの色にしたかと言うと・・・、
俺のデータがこれになってたから・・・です!

「もう少しで完成」

色付けもあと少し・・・、全体で90%は完成。

基本的にはルドガーとエルの目を仕上げれば終わり。

強いて言うと、エルにかぶっているルドガーの服の
一部を少し位置を考えて描かないといけないのが厄介。

早けりゃ今日、どんだけ遅くても明後日には完成させます^^

DFK 「現在の戦歴書」

現在、戦歴書

DFKはドロップ埋めがやり込みのメインなので、
逃走も戦闘不能回数もシカトです^^
ドロップ埋めるのに気にしてたら、とてもじゃないけど
やってられません。

てか、DFKで戦闘不能回数0維持したら凄いです。

「色付け進行度」

色付けの進行度は全体で60%ぐらいかな?

エルとルルは完了と言ったところ。
まぁ 時計が難しかったです。
ある意味キャラ1人分に匹敵するかもってぐらい
苦戦したかも^^

完璧とは言えないけど、こんなもんかなって感じでそれなりには
出来たと思います。

残すはルドガー1人です。

DFK 「現時点のドロップ完了」

ようやく取れました。

目的のドロップ
レア4=イージー、1/96 ノーマル、1/48

撃破数
地のガーディアン強=100
水のガーディアン強=41
火のガーディアン強=124


ノーマルでも倒せますが、ターン数が倍かかるし消費も激しい。
だから落とさなかった時の精神的ダメージが大きいので
イージーでやってました。

水に関しては運が良かった、後は普通と言ったところ。
強いからこの撃破数でもしんどかったです。
10時間以上はかかります。

これで基本的にやる事は終了しました^^

因みに、

プレイ時間500突破


プレイ時間は500時間を越えてます。
これは少し前ので、現データだと525時間ぐらいです。

「色付けを進めながら」


エルは90%完了。
目はあえて最後に残します、気分的に^^

ただ、エルにはあの時計があるんですよね・・・。
スカートも厄介でしたが、時計もなかなかのもんです。
ここもまずはスルーして先にルルを完成させます。



DFK
なんだかんだ疲れてましたがドロップ残り1つ。
相手が火のガーディアン強なので面倒くさいですが、
なんとか頑張ろうか・・・。

ただなぁ、もう1つ消費してしまう為取っておきたい
武器(ドロップ)もある。
非常に面倒です。



ボーラピの動画について
今日見たらコメントが増えてました^^
あの解説でも役に立てた様で良かったです。

基本的に解説としてはあの辺が限度。

けっこうボーラピの検索があるみたいですね・・・。
動画とか見ても上手く行かず、
けど上手く走りたい(例えばトロフィーとか)と
お困りの方がいましたら、コメント下さい^^

ただ、それなりに細かく教えて頂かないと良いアドバイスは
出来ないです。
(アドバイスと言うよりかは、案ですけどね^^)

とにかく、
動画へのコメント有難うございました!

「次は何をやろうか・・・」

さて、次は何しようかな。

とりあえず 絵「ルドガー&エル&ルル」の色付けは
ちょこちょこやって行こうと思ってます^^
現在、エルを60%ぐらいは進めてます。

ゲームの方は・・・どうかな、エクシリア2のカンスト系や
ヴェスペリアの最短も途中だけど、今はどうもスイッチが入らず
やる気が出ない・・・。
未定でございます。

バイオハザード5 「プラチナゲット!」

プロフェッショナルもなんとかクリアし、
プラチナまでは辿り着きました^^

基本的にはバイオ5はこれで完了です。

トロフィー100%にするには、
オンラインと言う厄介な環境での戦いとDLCなので
計1250円程必要になります・・・。
正直悔しいですが、
金払うのもアホらしいです。
(因みに、DLC無しだと確か72%です、中途半端だわ)

しかしプロフェッショナルはきつかったですね^^
特に・・・
2-2の鉱山(ボス戦前)
5-3のジル&ウェスカー戦

この辺はかなりやり直しました><

鉱山はダイナマイトで即死でやり直し。
敵が多いし、下手な位置で倒していると・・・ボンッ!です。
ジル&ウェスカー戦はとにかく俺かAI、片方やられたら終了なので
面倒でした><

最初は2人相手にイベント起こしつつ、ジルを殺さない様に
ウェスカーに一定ダメージを与えなきゃいけない。
その後にジル戦がある・・・ここでミスりまくりました。
こっちが片方やられたら即リスタートすればジル戦からなので
いいんですが、この戦闘ではジルを殺してはいけないので
誤って撃ち殺してしまった場合、また最初からになってしまい
それが面倒でした。

上手くやれば簡単みたいですけどね。

と、まぁ個人的に苦戦したとこです^^
確か5-3なんて28分かかってた気がします・・・。
ここだけやたら時間かかりました。

プロフェッショナルでの攻略は個人の力量次第でかなりイライラするけどバイオ5は連れと出来るし、もとより007が好きな俺としては
面白かったです^^  DLCには到底納得出来ませんけどね。

あっ それと、なんかクリア時間あると気になりますね^^
凄い人だと2時間30ぐらいでクリア出来るのかな?

バイオハザード5 「後一歩」

トロフィー65%ぐらい。

アマチュア、ノーマル、ベテランのクリア&Sランクついでに
BSAAエンブレムとトレジャーも埋めて行ったら、
一気にトロフィーも進みました^^

金貯めはもともとやってたので武器も終わり。
ポイントはまだ無限化出来るものが残ってますが、
必要性は無いので特にこだわる事も無いです。


おそらく、プラチナまでは残り1個。
それが本編をプロフェッショナルでクリアすると言う内容。
ベテランまでは意外と楽だったので舐めてましたが、
プロフェッショナルはヤバいっすね。

簡単に言えばダメージを受けずにクリアする、と言っても
過言ではないといった感じ^^
部分的には俺の腕でも十分だけど、チャプター1だろうと
6だろうとあまり関係無く、敵がうじゃうじゃ出て来る所は
デンジャラスです。

「ンデス」って言うボスがいるんですが、こいつが1,2を
争う難しさって書いてありましたが個人的には他の方が難しい
です><
確かに厄介でしたが、コマンド入力による攻撃回避さえ上手く
出来れば特に大した事はなかったです^^

ソロじゃなく2Pがいたら楽に出来そうなんで連れが来た時に
やるのもいい・・・でも、出来る限り頑張る。
AIは命中が優秀だけど他が厳しいからこのランクには不向き。
(何より俺に余裕が無いですから><)


残りのチャプターも時間で言えば3時間以内で終るものですが、
やり直しながら苦戦すると思うのでけっこうかかるかな?

バイオハザード5 「少し進めた」

トロフィーも少し回収して46%ぐらい。

後は、ポイント&金貯め・本編クリア(ノーマル、ベテラン)
この辺やればほぼ終ると思います。

ベテランまでなら俺の腕でもなんとかなりそうです^^

大事なのは各チャプターの内容を把握する事なので、
仕掛け等の手順や敵の出方をある程度覚えながらやります。
後は、命中率には気を付けておかないとまだけっこう外すので
Sランク取得に注意しないとですね。


けっこうすぐに終るんですが、テレビ見たりもするので
それほどやれてない・・・。 (昼間は暑くてやれない)
この時期(特に昼間)、俺のPS3は3段階目までファンが上がるので
とてもじゃないけど動かす気になりませんね。

「一言」

絵 「ルドガー&エル&ルル」の記事への拍手
有難うございました!


バイオハザード5 「少し前から始めました」

実は少し前からやり始めました。

しかし、またしてもしくじりました・・・。
前もってトロフィーについて見てたのにも関わらず。
しかもEXVS以上に厄介でオンラインな上にDLC
トロフィー内容も厄介なのに、さらに買わなきゃいけないなんて
お終いですよ。


ただゲーム自体は面白い^^
俺はバイオハザード(初代)は少し操作したこと有ったけど、
俺には合わなかったし内容も不向きでした。
なんで好きではなかったんですが、
5は大分イメージ変わってました。

今回はプラチナまでは頑張ります。
が、100%はとりあえず諦めます・・・。

現在は、確かトロフィー40%ぐらいです。
プラチナまでだと各チャプターSランク取得が苦戦しそうです^^

とりあえず、無限ロケラン・無限マグナム・無限ライフル・無限ハンドガンまでは取ってあるので基本的には準備は出来てるはず。
後は俺の腕次第かな^^

絵 「ルドガー&エル&ルル 1」

↓下書き。(薄いので少しコントラスト調整)

「ルドガー&エル&ルル」コントラスト


↓全体の輪郭を出す。

「ルドガー&エル&ルル」


予定を過ぎてしまいましたが、ここまで完成。

下書きと比べけっこう描き直しました。
まだ少し気に入らないとこもあるけど、どの道
色付けたりするとおかしな部分が出て来ると思います。
なので、この作業はここで完成^^

本当は眉毛や目、耳(ルル)、肉球等は後ですが今回は
一応出しておきました。
エルのスカートの影(シワ)なんかも本来色付けで表現しますが、
ヒラヒラのバランスを取る為に出してます。
なんで、ルドガーは少し表情が怖い感じになってますね。

ルドガーの耳と左胸のポケットの辺りは描いてません。
特に左胸のポケット付近は、絵の横幅を狭くする為に
見本よりルドガーの位置をズラしているのでエルにかぶってます。
なので後回しにしました。
ズボンも見本では隠れてしまっているので多少適当に足してます。

他にも色々ありますがこの辺で^^
今回はいつもより丁寧にやったつもりです。

「忙しかった」

今日には絵を一旦載せるつもりでしたが、
色々やる事があって時間がありませんでした。

ただもう載せれる状態なので時間あれば夜中には
記事書くかもしれません^^



因みにですが・・・、
13日の流れ星は「ペルセウス流星群」でした^^

情報見逃してました。
そりゃそうですよね、あの数で普通な訳が無い。
偶然にも一番ピークな良い時に外に出てましたね。

「流れ星」

昨日は用事がありました。

連れと夜からフィッシング^^
釣果は陸に上げてからすぐ外れたものの、1匹ゲット!
大体30cmオーバーぐらいでした。


ただ今回はそれより流れ星がやばかった。

流星群とか来てたのか知りませんが、
とにかく流れまくった^^
2時間足らずで22回も見ました。
湖面に反射する時もあり、確信のないものや連れが見たのも
合わせれば30以上。
(集中して見てれば30~40は確実でしたね)

流星群の情報は何も知らないので来てたのかもしれませんが、
何もないのにこの数はハンパじゃないです。
湖面に反射して見えるとか初めてでしたね^^




一応98%、ほとんど完成してますが
連れがいる時にサラッとやったので甘いかも・・・。

なのでもう少し時間使います。

「進行度95%」

絵の方は95%ぐらい完成。

残りはル・・・、○ドガーの顔のパーツと腰の下。
腰の下は見本通りに描くとノートでは余白が出来てしまう
ので、少しばかり描き足す必要があります。

あっ 後、肉球もまだだった。
ここは色付けで直接がいいけど、今回はその前に描いて
おこうと思います^^

DFK 「キングヒドラ」

世界一高い塔のボス2、キングヒドラ。

キングヒドラ ハード

キングヒドラ撃破

前回紹介したアスラに続き、同じダンジョンのボス。
このダンジョンは名前の通り長い階層です^^
1つ言っておくと、ここは特に用心して攻略する必要があります。
特にアイテムは補充しておかないと・・・です。

それとボス1「アスラ」後からは隠しを見つけたい場合、
1マスずつ調べるぐらいで行かないと見つからないので注意。

さてキングヒドラですが、
こいつは俺のデータでもハードが限界でした。
つまりめちゃくちゃ強いと言う事。

パーティー
主人公、白魔、モンク、剣士
(基本は上記のメンバーですが3人やられる時もあるので
 立て直すのに入れ替えは必要でした)
後、どのボスもですが最初は盗む為に盗賊必須です。

主な装備
とにかく耐性を上げる装備。
4種類の属性を最低50%以上は欲しいところ。
(フィールドのモンスターで役立つ装備を盗める敵がいるので
 取っておくといいです。 ただ強い敵ですが)
○○○○チェックも必須かな?

戦法
とにかく耐性上げてないと話にならないので、
まず戦ってみて何上げるか把握する必要があります。
相手の攻撃に耐えれるようなら大丈夫だと思います。
回復は必須なので白魔は耐えきれるように優先した方がいいと
思います。


とにかく、このダンジョンは雑魚もボスも気を抜かない様に
注意が必要です^^

「進行度80%」

絵の方は大体80%ぐらい出来ました^^

今は服の装飾に苦戦中・・・。
3人(1匹)いるとそれぞれ何処か苦戦します。

パッと見はけっこうしっかり出来てると思います。


一応残すは○ドガーの腰から下、それぞれの顔のパーツ。
○ドガーの顔は下書きでも苦戦したので、
おそらくここでも苦戦するとでしょうね。

明日、明後日ぐらいには行けそうな感じです^^

「大体50%くらい」

絵の下書きは終わり、
次の作業の完成度が50%くらいです。

ちょっと下書きが甘くて直す所が多い・・・。
もう少ししっかり描くべきでした。

分かっていたけどスカートのヒラヒラの部分は難しいです。
ただ描く事もけっこう厄介だけど、
とにかくバランスが崩れやすいので危ないです^^

輪郭出した時点で紹介すると言ったので、
ここはいつもより丁寧にやってるつもりです。


ふと思いましたが、
今改めて前の絵とか見ると「雑だったな」ってのがある。
特に御坂&上条は輪郭出しや透過した時の作業が粗い感じ。
元のサイズで見ると目立ちますね><

だから次からは出来るだけ丁寧に行きたいです^^

DFK 「アスラ」

世界一高い塔のボス1、アスラ。

アスラ カオス

アスラ撃破

戦闘ランクカオスで撃破^^
(お金が多いのは装備の影響です)
因みに、必殺技は使ってません。

戦法が重要なので初見が大事。
1回目で戦い方は分かると思います。

パーティー
主人公、白魔、黒魔、盗賊

主な装備
○○○○○リング。
必要な耐性を上げておく。(何上げるかは人によります)
武器は属性攻撃×系。(雷鳴の剣等)

戦法
詳しく書きませんが、ここは魔力重視。
敵の使うある魔法が何ターンで来るか把握すると楽です。
レインフォースの振り分けを調整すると全然変わります。
細かい部分だと、黒魔より主人公の方が速く行動出来た方が
無駄が無いです^^

時間かかりそうだけどアウノウン行けるかも・・・。
重要な事忘れてました。
黒魔のガ系は技レベル上げておくといいです^^

「ぼちぼち」

そろそろ絵の方も進めて行こうと思います^^

下書きはもう少しなので、
とりあえず下書き後にPCで輪郭出したら一旦紹介させて
頂こうと思います。

DFK 「ゲッチュー!」

スリースターズ

無事ゲット出来ました^^
戦闘ランクはマニア。

エンカウントが低く強い相手なので、
準備した状態でセーブしひたすら銀の竪琴。

エンカウントしたら一気に倒し、落とさなかったらロードの
繰り返し。
ドロップ目的(重視)なので、レベル上げ・金貯めには
全くなりませんけど。

物が物だけに苦労したけど、それに見合うレア^^
今日の時点でのドロップは全て完了。


レコードも少し埋めた。
樽は済み。
壷、隠しは・・・・・・。
話しかけた人数は後5人だが、残りは大体ダンジョンっぽい。

コレクター図鑑は96%。
少々金を貯めておきたいとこではありますね。

DFK 「現レコードチェック」

現在レコード

現在のレコードチェック状況。

壷、樽に関しては何処逃したか全く心あたりがないので
そのまま。
隠しは前から1つ逃したまま。

話しかけた人数はその内探そうかな。

魔方陣接触回数はようやく半分。


とりあえずドロップが後1つなので埋めたいとこですが、
相手がなかなかでして。
10分で2匹ぐらいしかエンカウントしないので
時間かかりそうです。
運が良ければ100~200匹ぐらいで取れる。
運が無い時は300~500匹ぐらいかな。

150匹ぐらい倒したら、そこからはやり方を変えます。

DFK 「ゼクロス・ミスト」

大氷河のボス「ゼクロス・ミスト」。

ゼクロス・ミスト マニア

ゼクロス・ミスト撃破


戦闘ランクはマニアで撃破。
本当は余裕があったのでイヴィルでもやりたかったけど、
ミスってセーブを上書きしてしまいました><

初見で戦法は即決定^^

少しだけ内容を・・・

パーティー
主人公、白魔、黒魔、モンク。

主な装備
・相手の使う物理・魔法の耐性上げ。
・○○○○○リング、○の腕輪、守りの○○○、○のお守り。
(無くてもいいけど有ると楽)
・主要キャラは混乱耐性100%。
(余裕あれば4人とも100%に)
HPの少ない白魔と黒魔は優先で固める。

戦法
こちらの攻撃は黒魔法(1人)のみ。
白魔は偶数ターンのみ違う行動して、後は回復オンリー。
主人公、モンクは極端に言えば何もしない。
入れ替えは必要無し。
とにかく奇数ターンが重要なので、そこを耐えて行けば
問題無く撃破出来ると思います。

はっきり書いちゃうと面白くないのでこんな感じで。


ドロップ埋めはそこそこ順調。
大氷河残り1つ^^

「今週はDFKメインです^^」

今、DFKがアツいところなので熱中してます^^

新ダンジョンの戦闘BGMがまたテンション上がる。
ドロップ埋めもはかどります。

街でも俺の好きなキャラが出てきたのでテンションアップ。

とりあえず今はDFK最優先です^^



絵は下書き中で完成度は70%ぐらいです。
少し苦戦してます。



最短はカルボから動かず。
モチベ下がってるので放置してます。
多分その内やると思います・・・。

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ