エクシリア2 「最大ランダムトレジャー発見数」

最大ランダムトレジャー発見数

とりあえず現状の最大値である1199個発見出来ました^^

残り2個は、フェルガナ鉱山とバイカール廃坑でした。

全体のポイントの数を見るとバーミア峡谷以外は偶数になっている。
個人的にはバーミア峡谷も偶数だとスッキリするんですけどね。
(てっきりここだと思い大分探し回った・・・)


横穴・曲がり角(内側)・石(柱)とかの間(裏)なんかは見逃しやすそう。
大抵の所は離れていても確認出来るものが多いけど、中には近づかないと確認出来ないものもあるのでこれも見逃しやすい。


とにかく、俺みたいに気を抜いて探してちゃ見逃すって事ですね。

本当は攻略本との数の違いも書ければよかったけど、俺は買ってないので分かりませんでした。


という訳で、前回の記事の個数と画像も更新しておきます


ランダムトレジャー、リーゼ・マクシア<ダンジョン> 


ランダムトレジャー、リーゼ・マクシア<フィールド>


ランダムトレジャー、エレンピオス<ダンジョン>


ランダムトレジャー、エレンピオス<フィールド>



麻雀格闘倶楽部 「大四喜」和了

大四喜和了
久々にヤバイの来ました^^

ダイ  スー  シー
「大四喜」
二倍役満 64000点(子)


とうとう役満「大四喜」を上がりました。

この手の難しいところは、東、南、西、北が3枚(暗刻)じゃないと成立しない事。
鳴けるのはいいが行けても小四喜(いずれかの字牌が2枚)で終ってしまう事が遥に多い。

見ての通りラスト1枚の西がなんとか出てくれた^^
全ての牌は4枚ずつありますが、ルール上4枚が出るとは限らない。

ましてや西じゃなくもう片方の7筒でも上がりなので、先に西が出たのも運が良かった。

これで役満の上がりが1種類増えました^^



エクシリア2
ランダムトレジャー、ククル凍窟で1個発見。 これで1197。
ククル凍窟は以前までポイントが31だったので明らかに怪しかった。



一言
デフォルメキャラの記事に拍手してくれた方有難うございました!

デフォルメキャラ 完成!

という訳で、サイドメニューの「ユーリとエステル」完成。

オリジナルと比べると大分違いますが、それでも個人的な
作品としては十分満足な出来だと思ってます^^

主な違いと言えば、
・ユーリは顔が少しスリム。
・エステルは顔と髪の毛のバランス。

細かい部分で言うと沢山ありますけどね・・・。

しかし色付けは頑張ったので良い感じかな。
エステルの髪なんかは水彩っぽく出来たかと思います^^

とりあえず最新の記事の隣に配置してみました。

エクシリア2 「ランダムトレジャー更新」

2個発見^^

これでようやく1196になりました。(一応、残り3個)

どうも探索してるとダレて来て適当になりがち、それに視点グルグルやってると酔う・・・。

とりあえず前回の記事も更新しておきます。
(合計と各個数)

因みに見つけた場所は、タタール冥穴とフェルガナ鉱山です。

「ランダムトレジャー、エレンピオス<ダンジョン>」

「ランダムトレジャー、リーゼ・マクシア<ダンジョン>」

制作中・・・3

現在の完成度90%。

後はヘッドを仕上げれば完成する。

他の部分はもう構う必要はないがヘッドはそうも行かなかった・・・。
ちゅーか、デフォルメは何気にバランスが難しいな・・・、
舐めてました><

手を付ければ明日ぐらいには完成予定。



マズイな、ゲームのネタが無いな・・・。

制作中・・・2

デフォルメキャラの色付けの続きやってます^^

現在の完成度は80%ぐらい。 ほとんど出来てるが残り20%は
影であったりグラデーション的な部分。

これをしっかり攻めておけば完成した時のクオリティが全然違う。

とりあえず髪の毛は最後にし、他の部分を先に仕上げる。


さすがに全く同じ色には出来ないと思うけど、今の所はけっこういい感じだと思う・・・。

エクシリア2 「特性 リベンジャー」

ガイアスの特性「リベンジャー」のオススメの稼ぎ方。


<準備>
・輪ゴム。(ボタン固定用)

・戦闘ランク=アンノウン。

・操作モード=セミオート。

・スキル=1ダメ、グローリー、エアリアルリベンジ、
 リベンジインテンスを付ける。 (ストッパーは一応外しておく)

・ガイアス以外の3人は戦闘不能にしておく。

<場所・敵>
・モン高原。

・モン山賊団重装戦士×2、モン山賊団軽装戦士。
 (軽装戦士の方はいずれ倒れるので別にいなくてもいい。
 重装戦士はエンカウントリンクで×3は出ると思う)

上記の条件で戦闘に入ったらターゲットを重装戦士にして
L1を輪ゴムで押し込み固定で待機。
後は、攻撃を受けリベンジャーが発動出来る様になったら
〇を押すだけ、これの繰り返し。

<注意点>
1回の戦闘で延々と稼ぐ為に敵を全滅させない様にしたい、重装はHPが減ってくるとアイテムで回復しようとするのでそのタイミングだけは攻撃を当てないでアイテムを使わせる。


これで基本的にずっと戦闘を続ける事が出来、稼げます。

効率は、約1030回/1h

そんなに集中力はいらないので、動画見たりしながら出来るので気持ち的に楽です^^

制作中・・・

ヴェスペリア絡みでブログを彩るべく、絵を制作してます。

今回はデフォルメキャラを模写。 当然、色も付けます^^

線画は割りと早く終ったが色付けが・・・。
対象の色が水彩風なのでその雰囲気を出すのに苦戦すると思う。

特に髪の毛は時間かかりそう、かなり複雑な感じです。

一応、現在の完成度は70%ぐらい。

出来るだけオリジナルに近づけたいので時間はかかるが、来週中には完成するかな^^



「DFK」
ドロップはかなり埋まった、追加分は残り4個ぐらい?
それに伴いレベルも上がる。 一番高いのでLv111。
因みに、ある場所で経験値効率が約117万/1h、総合的に効率が良い。(因みにGは約29万/1h)


「エクシリア2」
ランダムトレジャーの残りは・・・まだ見つけてません。
正直、時間かかるので探すのが面倒です><
もし足りない場所分かる方いましたらヘルプです。
・・・勲功もいいかげん進めないとダメだな><

エクシリア2 「特殊シンボル」

特殊シンボルについて少し役立つ事。

基本的にエリアの切り替えで出現する訳ですが、
バキュラとガルドフリークはある程度遠くにいても確認出来ますが
それ以外(!マーク)はそれなりに近くじゃないと確認出来ない。

また、サマンガン樹海・南西部の様に狭いエリアならいいが大体のエリアは広いので、わざわざ移動して回らないといけない。


しかしエリア切り替え時の暗転に気を配る事でそのエリアに特殊シンボルがいるか判断する事が出来ます。

切り替えた時にもしそのエリアに特殊シンボルがいれば暗転が普段より遅い。
コツ、雰囲気さえ分かれば簡単なのでガルドフリーク狩りなんかは楽になると思います^^
(但し、戦闘後の切り替えなどは暗転が遅れるので間違えやすい)

オススメの場所は<トウライ冷原>

理由としては、

・それなりにエリアが狭く、その場で確認出来るシンボルも多い。
・特殊シンボルが3種類出る。(!マーク、バキュラ、ガルドフリーク)
・個人的に判断しやすい。(背景が白いからかな?)


3種類出ると言っても1つのエリアに出るのは2種類まで。 それでも好条件です。
約40分ぐらいでトウライ冷原の全てのシンボルを、特殊シンボルにして倒す事が出来ます。

因みに、特殊シンボル稼ぎの効率は約50匹/1hぐらいです。
(ガルドフリークは1時間以内で軽く10体は行けます)

機会があればお試しあれ^^

エクシリア2 「変身回数稼ぎ 放置」

チュートリアル活用で手動でやるのが一番早く稼げます。
トロフィーなんかを獲るだけなら手動でやるのがいいですね。

ただカンストを目指す場合は相当な根気が要る為、効率は落ちても放置出来るのはありがたい事。


<準備>
・必要なもの=連コン。
 (R3、L3スティックに連射設定出来る物)

・あると調子良い=グレードショップのダメージ2倍。

・ルドガー以外のキャラは攻撃(カウンター系)させないで回復
 のみに設定。
 (なのでルドガー以外は回復出来る3人を選ぶ)

・ルドガーの防具を外す。 スキル、グローリーは外す。
 防御系は外す、後は変身時間が伸びるものも。
 (例えば、○○ガード等やブレークイン等)

・操作モード=マニュアル。

<場所・敵>
・ザイラの森。

・敵は戦闘ランク、アンノウンで「アイスウルフ×5」。

<やり方>
・連コンのR3、L3を連射設定(ホールドはダメ)にしておく。
 戦闘に入ってアイスウルフ×5が出たらR3、L3に重しを
 乗せて押し込んだ状態で固定する。
 



それだけです。
後は、変身→集中攻撃を受けて解除→ゲージが貯まる→変身の繰り返し。

俺の場合は大体効率は、約80回/1hです。
(手動の効率と比べ3分の1ぐらいになります)

因みにLvは100ぐらいでも問題無いはず、要はルドガーが倒れなきゃ良しです^^

追記(6/14)
Lv80で試したところアンノウンでは厳しかった。
この段階ではルドガー以外のHPが少なく防具も揃ってない。
なのでこの状態でやるならハード推奨します。
ルドガーのみダークシール等でダメージ調整。

仲間に関してはTPに問題が無ければ詠唱時間短縮させといた方が
無難です。
魔装具は装備しない方がいいです。

ハードの場合の効率は約70回/1hです。

DFK 「ミドガルズオルム アンノウン撃破」

ミドガルズオルム撃破

懸賞モンスターのミドガルズオルム。

こいつはアンノウンだと攻撃力が2000超えてます^^
ギリギリでしたね・・・運良く勝てたという感じです、2人瀕死で後はやられてました。

この状況からは立て直せないので、こっちが先に攻撃出来なかったら全滅でしたがなんとか1人目の攻撃で倒しきれた。
主人公とナミ、後2人のメインで使う4人をしっかり固めればOKだと思います。

DFK 「ゼクロス イヴィル撃破」

ゼクロス イヴィル撃破

風の神殿のボス、ゼクロス戦闘ランクイヴィルで撃破。

ゼクロス自体はそこまで強くない、だがこのボス戦は特殊なのでそこがポイントです。

とりあえず物理・魔法の耐性を上げておけば準備としては良しかと思います^^

後は、基本ですが初見は倒すというより攻撃パターンを知る事が大事なので、初見で倒せればそれでいいが目的としては色々把握するつもりの方がいい。

俺の基本として、本気でやるのは2回目から。

考え中・・・

もう少しこのブログを彩りたいなと思ってます。


本当はヴェスペリアの記事をたくさん書きたいとこですが・・・もうさんざんやってしまった後なのでネタなし!

ですが何かしら記事以外でヴェスペリア絡みで彩れる様にする予定です^^

DFK 「経験値効率&G」

ドロップついでに1時間でどれぐらいの経験値が取れるか試してみた。

<場所>
・ロンダルキアの洞窟 (回復有りの魔方陣)

<戦闘ランク>
・アンノウン

アイテムを使い敵を呼び出して戦闘。 (1ターンで戦闘終了)

<平均獲得経験値>
・約2000

<平均獲得G>
・約700


結果、経験値=約46万/1h ・ G=約13万/1hでした^^
敵の中には高目の経験値を持つ奴もいるのでそいつもしっかり狙えば50万は行けます。

あくまでついでに計っただけなので、効率の良い場所という点ではまだ他にあります。

麻雀格闘倶楽部 「近況」

ちょっとしかやってませんが、僅かながら黄龍オーブ増えました^^

黄龍オーブ   = 2503

ファイトオーブ  = 637

獲得:1306
損失:680
ボーナス:8


勝率は、4割7分7里と6里を行ったり来たり。 安定はしてます。


一言
俺のブログに拍手してくれた方有難うございました!


エクシリア2 「ランダムトレジャー、エレンピオス」2

1199まで残り5個だが、かなり厳しそうなので現状の詳細を記載。

以下、1199の内のエレンピオス<フィールド>での数値です。(5個未回収)


<フィールド> 合計171

・エラール街道袋12 、ポイント20
・トルバラン街道袋19 、ポイント30
・ルサル街道袋13 、ポイント30
・カタマルカ高地袋17 、ポイント30


画像も載せておきます。

出来るだけ分かりやすい様に考えたつもりですが、場所によっては分かりづらいかもしれません。
スクショの範囲的に撮り方の難しい所があったので、1枚に1エリアという訳には行きませんでした。  
 

続きを読む »

エクシリア2 「ランダムトレジャー、エレンピオス」

1199まで残り5個だが、かなり厳しそうなので現状の詳細を記載。

以下、1199の内のエレンピオス<ダンジョン>での数値です。(5個未回収)


<ダンジョン> 合計81

・エージェント訓練所袋0 、ポイント0
・ヘリオボーグ研究所袋0 、ポイント0
・タタール冥穴袋11 、ポイント46
・次元の裂けた丘袋0 、ポイント0
・カナンの地袋0 、ポイント20
・ウプサーラ湖袋2 、ポイント2
・無明の霊異袋0 、ポイント0


画像も載せておきます。

出来るだけ分かりやすい様に考えたつもりですが、場所によっては分かりづらいかもしれません。
スクショの範囲的に撮り方の難しい所があったので、1枚に1エリアという訳には行きませんでした。
後、カナンの地の前半部は高低差で全て写しきれなかったので入り口付近のポイントはおおよその位置です。


続きを読む »

エクシリア2 「ランダムトレジャー、リーゼ・マクシア」2

1199まで残り5個だが、かなり厳しそうなので現状の詳細を記載。

以下、1199の内のリーゼ・マクシア<フィールド>での数値です。(5個未回収)


<フィールド> 合計613

・イラート間道袋14 、ポイント30
・ガリー間道袋10 、ポイント20
・ニ・アケニア参道袋10 、ポイント20
・ゾグド湿道袋14 、ポイント40
・サマンガン街道袋15 、ポイント30
・クラマ間道袋4 、ポイント10
・タラス街道袋15 、ポイント30
・ラコルム街道袋15 、ポイント30
・王の狩り場袋15 、ポイント30
・モン高原袋19 、ポイント42
・ザイラの森袋4 、ポイント8
・セイライ冷原袋8 、ポイント20
・トウライ冷原袋8 、ポイント20
・バルナウル街道袋18 、ポイント38
・アルカンド湿原袋15 、ポイント30
・ボルテア森道袋9 、ポイント20


画像も載せておきます。

出来るだけ分かりやすい様に考えたつもりですが、場所によっては分かりづらいかもしれません。
スクショの範囲的に撮り方の難しい所があったので、1枚に1エリアという訳には行きませんでした。
後は、同じエリアから撮ってるのでエリア名は変わりません。


続きを読む »

エクシリア2 「ランダムトレジャー、リーゼ・マクシア」

1199まで残り5個だが、かなり厳しそうなので現状の詳細を記載。

以下、1199の内のリーゼ・マクシア<ダンジョン>での数値です。(5個未回収)


<ダンジョン> 合計334

・キジル海瀑袋10 、ポイント22
・ニ・アケニア霊山袋4 、ポイント12
・サマンガン樹海袋8 、ポイント24
・バーミア峡谷袋13 、ポイント25
・ガンダラ要塞袋0 、ポイント4
・リーベリー岩孔袋8 、ポイント22
・ノール灼洞袋14 、ポイント34
・ククル凍窟袋14 、ポイント32
・ファイザバード沼野
 アルカンド湿原側袋8 、ポイント16
 トウライ冷原側袋0 、ポイント4
 セイライ冷原側袋0 、ポイント6
・フェルガナ鉱山袋13 、ポイント22
・バイカール廃坑袋5 、ポイント14


画像も載せておきます。

出来るだけ分かりやすい様に考えたつもりですが、場所によっては分かりづらいかもしれません。
スクショの範囲的に撮り方の難しい所があったので、1枚に1エリアという訳には行きませんでした。
後は、同じエリアから撮ってるのでエリア名は変わりません。


続きを読む »

エクシリア2 「ランダムトレジャーの状況」

昨日2つ回収。

現在のランダムトレジャーの数値は1194。 残り5つだがすでに相当えらい><

なんとか探しきりたいけどエクシリア2自体にそこまで思い入れがないのでモチベーションは低め。


てかコンプ用の画面にランダムトレジャーの詳細(袋○個、ポイント○個)ぐらい欲しかった・・・。
それかネコ派遣あたりで、「まだあるみたい」といったヒント的なメッセージくれたりしても良かったな・・・。

DFK 「必殺技導入」

以下、今後導入予定の各キャラの必殺技。
(KAZUさんのブログ参考)

<主人公>
 アルテマソード:敵単体に60000↑の防御力無視無属性
 ダメージ。(攻撃力依存)

<ナミ>
 妖精たちのポルカ:味方全体にバイキルト+プロテス+シェル
 +リジェネ+リレイズ。

<ユリス>
 お宝ハンター:対象のモンスターのレアアイテム1の確率分
 母を50減らす。

<ミリーア>
 マダンテ:敵全体に現在MPの100倍ダメージ。ただし発動
 後MPは0になる。

<ハンク>
 ジゴスパーク:敵全体に30000↑の防御力無視闇属性ダメ
 ージ。(攻撃力依存)

<フレノール>
 一喝:敵全体を怯ませて3ターン行動を封じる。(どんな敵に
 も有効)



まだ調整が入る可能性はありますが、見た感じどれも非常に素晴らしい感じです^^

ハンクは実際に体験済みでピンクアラクネ相手に30000~50000のダメージが出た、まさに必殺技です。
ユリスも体験済み、ただ確率の話なのでなんとも言えません。(目的次第では絶大な効果だと思います)

どれも効果はすごそうだけど、特にナミとフレノールの必殺技が個人的に気になると言うか戦略的に嬉しい効果になりそうです。

エクシリア2 「現在、ランダムトレジャー探索中・・・」

今はランダムトレジャーを回収してます。

現在、俺の知るランダムトレジャーの最大値は1199。 (暫定)

俺自身回収出来てるのは1192、後7だが残りが少なくなるにつれて難度は上がる。

沢山ある内は、エリアごとの配置のバランスや数である程度の判断が出来ますが現状ではめぼしを付けるのも難しいので時間がかかりそうです><

しかし今週中には見つけたいとこです^^


まぁ メインのセーブデータで探してる訳ではないのでまた回収する事になりそうですが・・・。

エクシリア2 「最大宝箱発見数」5

先ほどリーゼ・マクシアの最大宝箱発見数の246個目を発見^^

これで現状の最大値に並びました。

リーゼ・マクシア 246 / 246

<タウン>94
<ダンジョン>71
<フィールド>81





エレンピオス   128 / 128


<タウン>68
<ダンジョン>45
<フィールド>15






やっぱ変な所にありましたね。
なんかヒント的なのあったかな・・・。

前回の記事の個数も変更しときます。

絵 「リタ インディグネイション カットイン」

リタ インディグネイション


描き終わりました。

いい絵だったのでこれを選んだ訳ですが、上から見下ろしたアングルなのでバランスが難しかった><

ただでさえ顔で、目の微妙な角度とかに苦戦するのに調子に乗って難易度は考慮してなかったです。


指をもう少し長くしたいとか、気に入らないとこは多々ありますがあんまり描き直すと痕が付いてしまうので線画としてはここで完成。
目なんかはやっぱ色付けないと表現が難しい・・・。


もしリタ好きの方の目に留まったら・・・これぐらいで勘弁して下さい。
コメントは遠慮なくどうぞです^^

絵 「途中・・・」

現在、絵を描いてます。

一応、テイルズオブヴェスペリアから「リタ インディグネイション カットイン」です。
・・・あくまで模写ですけど。

まだ途中なのでどうなるか分かりませんが、描き終わったら載せる予定です。

リタのファンは多そうなのでそれなりに描けてないと載せられないな・・・。

DFK 超強敵「ジェノバDFK」

DFKジェノバDFK


DFK、現バージョン最強の敵。
こいつはマジでハンパじゃなく強い、ゴリ押しでは100%勝機はない。

その強さの理由は多彩な攻撃(技)パターンにあります。 一応ローテーションが決まっていて、その順番は前もって知ることが出来ます。
ダメージも確かに怖いが、それよりも技による状態異常こそ最も恐ろしく挑むにあたって最も重視しなければいけない点になる。

しかし現時点での装備では限界があるのでその中で、上手く魔法属性や状態異常を軽減する組み合わせを考えるしかない。
(又、ここでは戦闘中のパーティ変更が出来ないので最初に選んだ4人で戦い抜かないといけません。)

実際プレイしてる方で「勝てる訳ない」と思った方がほとんどだと思う、俺もその一人でした・・・。
でもそんな相手に挑むのがまた楽しい^^
そして同じレベルであっても装備の組み合わせ等を考え戦略を練る事で戦況がニ転三転する、この戦略性の高さがDFKの魅力の一つ

現に、本気で装備を見直し戦略を練った事で倒す事が出来た。
それでも1時間以上戦ってたかな?多分運が悪かったら負けてたぐらいのギリギリで、すごい緊張感だった・・・。
何年ぶりかな、RPGでこんな感覚のボス戦は・・・楽しすぎた^^

ひとまず戦況は細かく説明しませんが撃破時のパーティーの詳細画像載せときます。

因みに、俺の主人公の名前は分かる人には分かる名前だと思います^^

続きを読む »

エクシリア2 「最大宝箱発見数」4

エレンピオスのダンジョンとフィールドの宝箱数。
こちらもとりあえず画像無しで。

気を付けるべき点は旅船ペリューン、ここを取り逃したらその周はアウト。

ストリボルグ号に関しては正史も分史もカウントされないので逃しても影響はない。

<ダンジョン> 合計45

・エージェント訓練所宝箱 = 8個
・ヘリオボーグ研究所宝箱 = 9個
・タタール冥穴宝箱 = 10個
・次元の裂けた丘宝箱 = 0個
・旅船ペリューン宝箱 = 12個
・カナンの地宝箱 = 0個
・ウプサーラ湖宝箱 = 1個
・無明の霊異宝箱 = 5個


<フィールド> 合計15

・エラール街道   宝箱 = 3個
・トルバラン街道   宝箱 = 4個
・ルサル街道   宝箱 = 3個
・カタマルカ高地   宝箱 = 5個


ダンジョンとフィールドの宝箱の位置についてはランダムトレジャーの画像を参考にして下さい。

「ランダムトレジャー」

エクシリア2 「最大宝箱発見数」3

リーゼ・マクシアのダンジョンとフィールドの宝箱数。
画像あるといいですが、バーミア峡谷とか厄介なのでとりあえず無しで。

ファイザバード沼野、モン高原、バルナウル街道は要注意、宝箱以外の場所を調べる必要がある。

現状、リーゼ・マクシアは1個未回収。

<ダンジョン> 合計71

・キジル海瀑宝箱 = 6個
・ニ・アケニア霊山宝箱 = 4個
・サマンガン樹海宝箱 = 7個
・バーミア峡谷宝箱 = 9個
・リーベリー岩孔宝箱 = 10個
・ノール灼洞宝箱 = 8個
・ククル凍窟宝箱 = 5個
・ファイザバード沼野
 アルカンド湿原側宝箱 = 6個
 トウライ冷原側宝箱 = 1個
 セイライ冷原側宝箱 = 0個
・フェルガナ鉱山宝箱 = 11個
・バイカール廃坑宝箱 = 4個


<フィールド> 合計81

・イラート間道 宝箱 = 5個
・ガリー間道 宝箱 = 4個
・ニ・アケニア参道 宝箱 = 4個
・ゾグド湿道 宝箱 = 6個
・サマンガン街道 宝箱 = 6個
・クラマ間道 宝箱 = 2個
・タラス街道 宝箱 = 6個
・ラコルム街道 宝箱 = 5個
・王の狩り場 宝箱 = 7個
・モン高原 宝箱 = 11個
・ザイラの森 宝箱 = 2個
・セイライ冷原 宝箱 = 4個
・トウライ冷原 宝箱 = 2個
・バルナウル街道 宝箱 = 8個
・アルカンド湿原 宝箱 = 6個
・ボルテア森道 宝箱 = 3個

エクシリア2 「最大宝箱発見数」2

現在の最大宝箱発見数

エレンピオス 128 / 128

こちらも右側の数値が現在判明している最大値。

俺は攻略本を持ってないのでなんとも言えませんが、クランスピア社は要注意。
マクスバードは全てエレンピオス側にカウント。

7/22 追記
重要な事を見逃してました。
ドヴォール、バーのカウンター裏の宝箱は「ポーカーフェイス」の依頼
をクリア後回収出来なくなる様なので要注意。
取り逃した経験がなく全く気付きませんでした。


↓ エレンピオス <タウン> 合計68
   (注意 俺の分かる範囲です)

続きを読む »

エクシリア2 「最大宝箱発見数」

現在の最大宝箱発見数

リーゼ・マクシア = 246 / 246

俺が知り限りでは右側の数値が現在判明している最大値。 そして俺は1個足りない・・・。

相変わらず攻略本に記載されてない箇所があるらしく、それに加えけっこう変なとこに宝があったりするので探すのが非常に困難です。

↓ リーゼ・マクシア <タウン> 合計94個
   (注意 俺が分かる範囲です)

続きを読む »

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ