DFK 「地下渓谷終了」

メタルロードドロップ


この1体のドロップが残ってました。
最終的に、戦闘ランクをマニアぐらいまで上げて戦い
490体倒した時点で全部ゲット。
(ランク上げてたので実際はもっと確率が良いです、
 画像はノーマル)

なんだかんだ言って、
盾×3、ヘルム×2、鎧×1取れたので相性が良かった。
相性悪いとこれより確率高い物でも全然取れない。

昨日の記事から100体もかからなくて良かったです^^



一言
拍手有難うございました!


DFK 「ドロップ」

地下渓谷のドロップ残り1個。

そこまで低確率ではないけどこれがまた落ちない。
こういう状況に限って目当ての物より少し確率の低い
方を引く・・・。

後200体倒すまでには引いてくれ俺^^

DFK 「撃破ターン数」

神竜8ターン撃破

神竜の撃破ターン数更新。

攻撃パターンに左右されるのは変わらない。

パーティー
主人公、白魔、黒魔、戦士

前回同様、戦い方も変わりません。
今のステータスでも装備が整えば運によっては5ターン可能かも。
最強装備は当分先になりそうですが・・・。

DFK 「転生」

1回目のレベルカンストから間もなく転生。

気合入れてひたすらレベル上げで2回目のカンスト。
一気にやったのでさすがに疲れましたが、
強くなったのでライす^^

次の転生はひとまず置いといて、やはりドロップ埋めか。
頑張って地下渓谷を終らしたいところです。

DFK 「こっからの流れ」

今後の流れとしては、

レベルカンスト→転生→レベルカンスト→転生→・・・

これの繰り返しかな。
転生する事でRP・素材・貴重な装飾が貰えます^^
それと、
装備を意識してレベルカンストさせればその都度
500ぐらいステを伸ばす事が出来る為、どんどん強くなります。
(500とか伸ばすには集中型でやる必要がある)

因みに、経験値2倍があればレベルカンストさせるのに
約15時間あれば可能なはずなのでけっこう早いです。


雑魚敵のドロップが3体(5種)残ってるので
レベルカンスト時の合間に狙いたい・・・。
究極合成用の素材も必要なのでその辺も。

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ