

絵 「フィー・クラウゼル完成!」

「フィー・クラウゼル」

アリサ同様、・・・ようやく完成。

出来る限り頑張りました・・・が!、けっこう妥協><
(疲れたし、閃Ⅱやりたいす)
妥協したとは言え、それなりの完成度には出来たと思います。


色塗り前の下書きが下手すぎた為、
最後まで全体のバランスの違和感を無くすまでには至らず・・・。
描き直しのオンパレードでした^^;

直す所が多く時間がかかってしまい、
既に塗り終えた部分の色が劣化してそれも度々塗り直し。
で、ほとんどのグラデはそれなりに再現したつもりですが、
腹と脚は一色妥協しました。

とにかく同系色でも微妙な違いってのが多くて
オリジナルと全く同じ色にするのは妥協範囲です。


と言った感じで、
「アリサよりは楽だろう」なんて思った俺の目は節穴でした。
全キャラ難易度が高い事を実感しました^^;

今はもう何も描きたくない気分ですが、
時間が経てばまた描きたくなってくる・・・。
絵を描くのが好きってのはそう言う事ですよね^^
やはり主人公は描いとくべきな気もします。


絵 「あとちょっと!」

ここらで一気に完成までもって行きたい。

現在、左手の武器にさしかかった所です。
武器やってマフラーやったらスルーしてある細かい部分を
仕上げて、最後全体のチェックで完成です^^

集中力次第ですが、
明日中には記事にしたいと思ってます。

絵 「残すところは・・・」

ここ2日程休憩中ですが、
残っているのは下半身・左手・マフラーです。

最後に全体をチェックし、細かい部分を直して
背景を真っ白にし完成です^^

そろそろまた作業再開します。



一言
拍手、有難うございました!

絵 「ヤバイかも・・・」

お腹をおおよそで色付けた結果・・・、
思った以上に体のバランスが悪い><

正直何が大きな原因なのか掴めてないので
ここでかなりペースダウンしそうです^^;

参ったな・・・どこもグラデばかりでかまいたくないす。
気に入る状態にするまで骨が折れそうです。

絵 「50%」

昨日は偏頭痛くらってました><
しかし絵の方は50%は越えてます^^

手を付けてなかった服もほとんど完成済み。
グラデのオンパレード、そして
ポケットがかなり厄介でしたが・・・。

ってな感じで、
さすがに服には疲れました^^;

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

