

麻雀格闘倶楽部 「役満和了」

役満3回


総合的にそこそこな時間やってましたが、
24時間以内で4回役満あがれました^^

画像上から、国士・国士・四暗刻単騎(ダブル役満)。

もう1発は数え役満で、まさかのパターンで画像撮れず!
確か混一色・対々和で小三元、
これにドラが乗って13翻行きました。


四暗単騎は初だったので、これは嬉しかったですね^^
画像が悪くて申し訳ないですがテンパッたのは五筒捨てからで
五筒残せば3面待ちです・・・が!まぁ 狙いますよね^^

最初の国士も、
ラスツモでテンパイして海底模月(ハイテイ)でロンと
なかなか劇的でした。


麻雀格闘倶楽部 「累計黄龍オーブ数3000」

累計黄龍オーブ数


3000個到達。

今回の残り30個はキツかった・・・。
絶不調で残念ながら勝率を落としました。

勝率は4割7分9里

とりあえずこいつに関してはこの先の目標は持ちません。
意識しない方が気負わなくていいですしね。

麻雀格闘倶楽部 「今日は絶不調」

いやぁ、今日は久々に絶不調でした><

まさかの9里まで勝率をおとす。
おおかた8里にすらなりかねない戦況でした。

止めたくてしょうがなかったが、勝率おとしたままなのも気分が
悪いので粘りました。

なんとか好転してくれたみたいで、怒涛の7連勝(1位)で勝率を
戻すことが出来ました^^

なんだかんだ言っても黄龍オーブは14個は取りました。
(絶不調にしては十分かな)

麻雀格闘倶楽部 「役満和了6」

国士無双和了5

今回も「国士無双」和了。

役満回数40回。

役満上がれるのは嬉しいけど、やはり安定しなくなる。
今は安定した勝ちで黄龍オーブを稼ぎたい。

今日は17個しか取れませんでした><
てか調子悪いと判断したので早めに止め。

勝率はキープしてるのでそこまで悪くないけど、
「オーブ総取り」や「オーブ×2」で勝てない時は微妙。

これが出た時に勝って行けると最高。



今日の映画は「幸せのちから」。

ウィル・スミスか・・・、面白いかも。
息子との共演、顔そっくりですよね^^

麻雀格闘倶楽部 「もう少しで3000個」

3000個まで後112個です。

さっきまでやってましたが今日はなかなか厳しい戦いでした。

おかげで一旦は勝率を1里おとしました><
が、なんとか元に戻して終了。


基本的に調子が悪すぎましたが、今回も見せ場はありました^^

「国士無双」2回出ました。(1時間の内に)
どちらも1局目で和了。

国士無双和了34

役満回数は39回。

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

