

バディモン 「現在のイベント」

いろんな意味でとんでもないイベントです。

メタル系の四聖獣&麒麟勢ぞろいで、
四聖獣に関しては2、3日で日替わり。
変わる毎に強レアのみLvリセットで1からになる。

とんでもないと言うのは、この四聖獣達が同種の
魔獣、量産型~零式を稀にドロップすると言う事。
(沢山落ちれば限界突破も可能)
つまり、本来なら金と時間を費やして努力した人達が
手に出来る将などが運次第で簡単に手に入ってしまいます^^;

俺なんかは良くて500位以内の弐式が狙える程度なので
もしかしたら150位以内、10位以内のLが取れるのは
嬉しいというか期待してしまいます。
ただ、これはやるべき事ではなかったと思います。

まぁ、大半のユーザーは嬉しいと思うのは無理も無いですね。
まずかったのは運営です^^;
せめてブローカーか書にしとけば無難だったのにね・・・。

ただ、玄武の零式ゲットしました^^
しかしバディモンの存続自体が危ない気がする。

SnapCrab_NoName_2014-12-29_13-35-14_No-01.jpg




一言
拍手有難うございました!


バディモン 「ラストナイト」

今イベ、ラストナイトでようやく将^^
確率UP&金目1冊(レア30%UP)でやっとこさ・・・。

てかさっきの引きはかなり良かった。
グレンデル(将)→ノマ→フェルニ→フェルニ
こう言う引きはホント稀にしかないす。

なにはともあれ、明日の昼でイベが終るので
それまでに将を1回は引きたかったから
これで心おきなくイベの終わりを迎える事が出来ます^^

ただ・・・、ここから出まくってくれていいんですよ将・・・。
目的は500位以内なのでそこも安全圏内です^^

バディモン 「メタル百虎」

メタル百虎各レアリティのステ(15回限界突破)

零式 初期COST=82
SnapCrab_NoName_2014-10-26_22-35-50_No-00.jpg

壱式 初期COST=78
SnapCrab_NoName_2014-10-26_22-36-25_No-00.jpg

弐式 初期COST=72
SnapCrab_NoName_2014-10-26_22-36-48_No-00.jpg

参式 初期COST=56
SnapCrab_NoName_2014-10-26_22-37-16_No-00.jpg

量産型 初期COST=49
SnapCrab_NoName_2014-10-26_22-37-38_No-00.jpg

バディモン 「イベ終了!」

イベ終りました^^

今回は超魔召喚状が貯めれるイベだったので
スルー出来ず、結果ガッツリやってしまいました^^;

どれぐらい貯めやすかったかと言うと、
(無課金で)普段は1回分の30枚貯めるのに
3ヶ月ぐらいはかかると思います。
それが今回俺で言うと、この1回のイベで
210枚ぐらい(7回分)貯まりました。

バディ始めて現在超魔12回、
強SR以上で言うとジルニトラとウロボロス、で
今回初のLベルゼブブGET!

最近ゴルチケをよく巨獣が落すので
1000回の出撃回数で10枚ほど落しました^^
イベ中に5枚使ってSR4体、でウロボ<残影>。
ウロボ3匹になりました。

最近はレアUP時のゴルチケ等の使用タイミングも
前と変わりました。


とりあえず今回のイベは431位で500位以内に入れました。
フレさんのおかげです^^

「フレの皆さんお疲れ様です、
 沢山の要請とフォロー有難うございました!」



現在はBuddyExp2倍中です。
サタンとマスターテリオン(初期コスト99)のリリース
&超魔でLなど引いたプレイヤーが多いって事で
だと思うけど、
本来なら素材2倍辺りが順当だったみたいなので
急に変えるのは良くないですね^^

相変わらず微妙にズレてるな運営は^^;

バディモン 「一反もめん」

明日(金)の13:00まで
クエストボス討伐イベやってる最中です。

今回の魔獣は、再登場の「一反もめん」
あまり人気が無いみたいですが、
個人的には初登場時欲しかった魔獣です。

イベ期間は一週間ぐらいやったかな?
現時点で自力もめんは5匹(回)。
トレポは5本ぐらい使って後は自然回復なので
良い感じに引けてると思います^^

全部合わせるとLv52なので、
せっかくなら後3匹引いて55にしたいな。

と言うのはついでで、後3人ピンポイントで引ければ
俺のフレさん全員に送れるので、
そっちを達成したいですね^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

