閃の軌跡 「イラスト展示」

公式サイトにて、
前回応募していたイラスト部門の作品が展示されました。

因みに俺のは7ページ目にありました。
しかしどの作品も個人のオリジナルって感じで凄いな・・・。
自分の絵が描けるってのは本当に凄い。
尊敬出来るレベルに感じています^^

模写は模写で詰めてけば難易度は高いけど、
時間をかければ誰でも出来ると言っても間違いでは無い
気がする。
まぁ、逆に模写の方がって言う人もいると思いますが
俺としては自分の絵が描ける方が遥に凄いです^^

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閃の軌跡 「全キャラ、レベルカンスト」

英雄伝説 閃の軌跡_128

全キャラ終了^^
思ってたより大分楽な作業でした。
Sポムのエサ出番無し!、お蔵入りすかね。

基本的に閃の軌跡の目的は果たしました。
Ⅱ発売までに余裕があればもう一周すると引継ぎ項目とか
覇道4つとかでさらにスッキリするので、
アリかもしれませんね。

因みに、リンクレベルは全キャラ5には出来てません。
これは周回するのが一番なので、4周目行けば5に出来ます。
野郎共はほとんど使ってなかったので
組み合わせによっては3とかのも居ましたね。


英雄伝説 閃の軌跡_129

戦歴はこうなりました。
リセット前と合わせると、全キャラレベルカンストまでに倒した
敵の撃破回数は25000ぐらいでした。
勝利回数だと約4000回、Sブレイク回数は約3700回
と言ったところ。

回避カウンター、ラッシュ、バースト回数辺りも
せめて4桁あると見た目良い感じなんですが・・・。
4桁ならやれない事はないですが、カンスト出来る訳でもないので
気合いは入りませんね^^


さて次ですが・・・、
同時進行が可能なのはTOX2か。
順当に行けばギガント撃破回数だけど・・・、俺の記憶が確かなら
一番効率の良いタイミングは通過してるはず。

何にしても一度状況把握してみるべきですね。

閃の軌跡 「後一歩」

レベル上げも後2人を残すのみになりました^^

エリオットとユーシスが96で後3なので
必要な時間は実時間で1時間半です。
さすがに一気に4とか上げると疲れるので
次のプレイで終らせます。


・・・てか、Sポムのエサ使えば一瞬ですね。
楽ですがここまで自力で来たんで最後まで自力で
行きます^^

閃の軌跡 「やり出せば割と早いかな?」

相変わらずバディモンと同時進行しながらレベル上げ。

エリオットとユーシスは若干出遅れてますが
クロウとマキアスは90台前半、ガイウスは88だったかな?

さすがにメガリス装備のクロウはペースが速い。
メガリスを使い回せば・・・って感じですが、
とりあえずクロウが99になるまでは固定して終ったら
ミリアムと入れ替えて使い回そうと思ってます。

それまで出遅れた2人はセプターを付け替えてやります。
なんだかんだでけっこう早く終りそう・・・、
もっとエライかと思ってましたがそうでもないですね^^


戦歴の敵撃破回数やSブレイク回数なんかもリセット前の
状態に並びました。
全キャラ99にしたら、敵撃破回数は30000ぐらいかな?

今のペースでやって今週いっぱいで終るかな?ってところです。

閃の軌跡 「ちょっと情報収集」

普段ほとんど情報収集はしませんが気になったので
自分の知らない情報が無いかチェック。

見てないスクショを発見。
どうやらスクショを見る限りⅡでは単車に乗れる模様。
・・・アツいな^^

前作は馬でしたが、今度は単車で走り回れるとなると
個人的に期待せずにはいられません。
ただ、どの様な操作性になるかは非常に気になるところですね。
リアルなのも良いけどプレイする側が快適に動かせないと
意味が無いと思う。

馬で言うと、個人的に若干操作性は悪かった。
意味は無くとも馬ならジャンプとか出来ても面白かった
気がします^^
と言うより、馬にしろキャラの移動にしろ壁などに接触した際の
挙動をどうにかしてくれると嬉しいっすね。

どうやらグラフィックス等に関して、モーションなんかも
作り直しているらしいので俺の思ってる部分が変わるかはともかく
色々良くなってきそうです^^

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