絵 「悟空」

悟空


ドラゴンボールZの「悟空の成長」ですね。

この絵はけっこう気に入ってますが、強いて言えばもう少し配置が計算されてると良かったな・・・。


本当はセルと戦った時の悟飯なんかも描いてたけどどこ行ったかな?
絵を描くのは好きだが俺は描くのに時間がかかるので、そこが欠点><


絵 「ドラゴンボールGT」

悟空2


ドラゴンボールGTの「悟空」です。

おそらくもうワンパターンの悟空を描く予定だったと思います。

悟空が変化する時は楽しみでしょうがなかった、スーパーサイヤ人4も良かったけど変化するまでの過程も良かった。
今までの様に修行して強くなって壁を越えるのとは違って、深く感動的な場面がありました。

初めてスーパーサイヤ人になった時も良かったですね^^

絵 「ベジット」

ベジット


ドラゴンボールZの悟空とべジータで「ベジット」。

魔人ブウとの戦いでのワンシーン。 因みに、フュージョンした時とは名前が違います。
「ベジット」はポタラ(耳に付けてるピアス)で合体した際の名前です。

とにかくこの2人が合わさったら最強です^^

もっとも最強なのはスーパーサイヤ人4でのフュージョンでしたが、普通の状態でフュージョンとポタラとではどっちが強いのか・・・。
強さ的には同じかな、ただポタラは2人に戻ることが出来ませんが制限時間も無いのである意味有利かな。

絵 「スーパーサイヤ人3」

悟空3


ドラゴンボールZの悟空「スーパーサイヤ人3」。

やはりドラゴンボールは一番描いてると思う。 小学生から描いてると思う、授業中とか机に描いたりもしてましたしね^^

いつまで経ってもドラゴンボールは面白い。
そう言えば映画もやりますね、「神と神」絶対面白いでしょうね^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ