「インペリアルサガ」

ちょっと脱線しますが、
エクシリア2は現在リンク時間カンストを実施中で放置プレイ。
何年ぶりってぐらいになりそうな連コンの出番^^;
最短で酷使した為にけっこう痛んでますが問題無し!
依頼は現在消えたままです・・・。


でコラボを機にでちょこっとやってたインペリアルサガ。
かなり適当にプレイしてましたが最近ちょっと色々調べまして、
手持ちの帝さん達があまりにステ低かったので
リターンオーブと少しの開花のお守りを使って再育成。

(最近ブラウザ縮小してたりで片方小さいです)
帝アニー(サガフロ) リターン1

帝クローディア(ロマサガ) リターン1

帝シフ(雷閃) リターン1

帝カーン リターン1

帝クローディア(ミンサガ) リターン1

と言った結果でした^^

攻・防・すばやさに関しては下回る結果もありましたが、
あくまで今回はグラフの4本目を超えてれば良しでしたし
このメンバーはひとまずOKです!

後2人帝が居ますが、1人は術士で最近育成したので
若干あれですが良しとして、もう1人はやるつもりですが弓なので
開花をどの程度使うかとか無しで行くのかとか考え中。

とりあえず将のランディ、タイラー、ようせいが複数居るので
1人ずつ開花なしで30戦しとこうかと言う所です。

因みに育成は現イベントクエストの上級と超級の8戦ルートで
キッチリしてませんが、
上級=0~30、超級=30~40でやりました。
(キャラによっては途中に超級はさんだりしてます)

課金しませんし、まだ初心者ですが多少は戦える様には
しておきたいのでちょこちょこやりつもりです^^


エクシリア2の依頼は無理ですが、特殊シンボル稼ぎとなら
左手(マウス)と右手(コントローラー)で同時にやれるので、
特殊シンボルやる時は丁度良いかな^^


「あっ・・・」

何てこった・・・、

えー わたくし勘違いと言いますか思い込んでました
と言いますか、

依頼回数は5桁突入だった・・・。

昨日色々とエクシリア2を思い出そうとあの御方のブログで
エクシリア2の記事を楽しんで物色してて気付きました^^;


と俺的に軽めの事件が起きたとこで訂正。
依頼回数カンストのカンストは取り消しでmm
5桁突入を目標に切り替えます><

となると、
勲功ptカンストは周回ですね^^
エクシリア2の周回は色々整理してからじゃないと危ない?ので
その辺を把握しつつ、ひとまずは現状のまま依頼こなしつつ
特殊シンボルも軽めにやりつつ、
いずれは周回に向かう予定です。

因みに・・・
勲功pt=まだ4000万ちょい
依頼回数=5000ちょい


「モチべ次第」

再度PS3を起動していたところ
エクシリア2も無事プレイ出来ました^^

探り探りでプレイ。
ギガント撃破回数をカンストさせてそっから放置かな?

とりあずPS3のレンズが逝くまで、
やれる時はやろうと思います。
目的は勲功pt&依頼回数!
それと、どうやら依頼回数中にと思ってたらしく、
各モンスターの撃破数によるSPボーナスがかなり
残ってました^^;

まぁ 穴から出たり入ったりを繰り返す様な単体系は
そこそこ根気要りますが、各地訪れた際には終わらせて
おこうかと思います。
(依頼はまだまだ受けるので後回しでも良いんですが、気になる)


やはりモチべは高くないですがちょこちょこと・・・。
やっぱ依頼が無くなり復活するまでの空きがあれですが
特殊シンボルなり他事したりで埋めるしかないですね。

「ご無沙汰してます」

久しぶりに顔出しましたmm

そして久しぶりにPS3起動&サインイン。

既にレンズがけっこうきてるらしくプレイするまでに
そこそこ時間かかりました><
ただ、閃Ⅱはヴェスぺリアやエクシリアよりも読み込みが良い。

モチべが上がらず何も出来てない中、もう9月下旬・・・。
これを機にやれると良いんですけど。


ヴェスぺリア起動時にほんの少しプレイ。
ストーリー上の「友の危機」だったかな、連戦のところですね^^
結果36秒とか・・・。
ホーリーボトル使用時のコマンド入力ぐらいは
流石に当時と比べ差はないかな?って感じですが
他は完全に衰えてましたね^^;


というか、あえて見ようとしてませんが
閃Ⅲが出てる様な感じですね。(今更!?だと思いますが)
ほんとPS3とか4とかその辺の情報を断っていたので
全く持って分かりません!


とにかくモチべーション、絵でもPSでも
モチべカモン俺!

「最終結果」

市場にてSRイービル弓を購入したので
適当にSO入れて、改めて+15に挑戦しました。

予想通りと言うか、案の定楽に倒せました^^
単純に500万くらいダメ増えてるので、この差は大きい。

+15は投げて終わりだったので16にも挑戦。
残念ながら投げ終えても残ってしまいましたが、
パワチャ+ダークスラッシュでなんとか削りきれました^^
17も挑戦しましたが・・・、
展開次第では行けたかもしれませんが
ステや装備・状況的にも今回のソロでの限界は16です。

と言う訳で、
次回挑戦する機会が来た時は+1、出来れば2以上多く
進めれる様に頑張ろうと思います!

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ