

「最終結果」

市場にてSRイービル弓を購入したので
適当にSO入れて、改めて+15に挑戦しました。

予想通りと言うか、案の定楽に倒せました^^
単純に500万くらいダメ増えてるので、この差は大きい。

+15は投げて終わりだったので16にも挑戦。
残念ながら投げ終えても残ってしまいましたが、
パワチャ+ダークスラッシュでなんとか削りきれました^^
17も挑戦しましたが・・・、
展開次第では行けたかもしれませんが
ステや装備・状況的にも今回のソロでの限界は16です。

と言う訳で、
次回挑戦する機会が来た時は+1、出来れば2以上多く
進めれる様に頑張ろうと思います!


「真+5のガチャ券」

残念ながら、まだまだ弱い為リュミエール用装備+補助2倍×3
ぐらいないと通常のリュミの+99が無理><(70ぐらいで限界)

で初めてソロで真リュミに挑みました^^

早々に上記のままでは倒せなくなったので
補助2倍を×5にして、さらに+5以降だったか忘れましたが
ウィリアム使用。
と言う事で必然的に英雄がファイとレンに。

SRでも良いのでイービル弓があればマシでしたが
ウィリアム→信長→マグマ弓→メイン武器でイービル剣
これで行けるとこまで。(1戦したら次は30分後;)
結果、+14倒すのがやっとでした><
+14だとHPがどれ位だろう・・・2500万ぐらいかな?

弓がイービルだったなら+15は行けたかもですが、
次回やる時に+15を超えて行ける様に頑張りたい所です!

で+5のUR武器ガチャ券が↓

SnapCrab_NoName_2017-3-14_5-59-53_No-00.jpg


今まで散々でしたがこれは当たりだと思います。
ぶっちゃけマジはやらないので大喜び出来ませんでしたが
URガチャ券の結果としては嬉しかったです^^

「適度にプレイ中」

最近の大型(なのかな?)アップデートで新エリア開放。
それに伴い、砂漠(秘境)のクエの一部がリセットされ
ガチャ券等が再び回収可能に。

リセットされたクエはほぼ回収して残るは1件だったかな?
沢山ガチャ券を楽しませてもらった結果、

SnapCrab_NoName_2017-2-24_23-22-51_No-001.jpg


あとはURホーリーティアーズぐらいかな。
ブリューナクより自分の属性の紋章盾の方が良かったですが
SRガチャ券からなので感謝すべきですね^^

SRルクスロッドもありましたが
光7%出した後、投げ武器のセラフィム剣に継承。
市場で買うとSR(5%)でも100万ちょいぐらいするので
継承するかどうかも含め良かったかなって思います。

なんにせよガチャ券引く時は楽しめました^^
(沢山引けるからでしたけど)

「最近は・・・」

最近は・・・、

SnapCrab_NoName_2017-1-29_6-53-45_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-1-29_6-54-28_No-001.jpg


潜在がしょぼかったので初物でしたが即アバター行きでした^^
ついでに前に手に入れた上もアバターへ。
登録済みの霊装は・・・上・下・足、後2部位です。



でこれも初↓

SnapCrab_NoName_2017-2-3_0-30-6_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-2-1_11-20-49_No-00.jpg


ガチャ券はまぁ・・・Rで残念賞でした^^
カオス支援武具箱なんてRしか出ないと思ってましたが
URも出るんですね!
どの程度の物まで出るか知りませんがURピルグリム手でも
個人的に進化に回せたので、
360万poroぐらいかな?、浮いたのであざっす!でした^^

「かっこいい曲だ」

アニメのゼスティリア 2期ED、
FLOW 「INNOSENSE」
かっこいい曲ですね!

個人的に好きで何回も聞いてます。
演奏も好き、テンポも好き、申し分ないっす。

でこれに絵が加わると、また威力抜群で
特にサビと絵の動きを合わせてる部分とか
最高に盛り上がると言いますか、
爽快感みたいなものを感じます^^

CDの発売は・・・2月8日だったかな?
フルで聞く日が楽しみです^^

「これはこれで」

SnapCrab_NoName_2017-1-21_6-59-38_No-00.jpg


何って事もないですが、モチベが低下している中
Eグリに行ってスキル箱ゲット(2回目)。

で中身が待望?のアーススラッシュ^^
(山=2/5)
スキル箱自体がなかなか落ちないので、
早々にスラッシュが出てくれた事
これはこれで嬉しい出来事でした。

残るは火(クイーン)と水(ロイホ)のスラッシュ。

「モチベ低下中」

さて、現在ログレスのモチベが低下してます^^

せいぜい秘境止まりの強さなのでやる事と言えば
森でスポコア狙いで籠もったり、2クエで行ったり・・・
その程度。
砂漠は錯乱が厄介なのでほぼ行ってません^^

森はけっこう行ってるのでスキル箱も稀に出ますが
案の定、いよいよ中身がかぶりだしてテンション
・山=1/5
・森=3か4?/5
・雪=1/5
・砂漠=0/5


やれる事は沢山あります。
ポロ貯めて市場でSR防具とか買って究極まで進化、
試練出て補強、これがまた上がらない時は全然上がらなく
ポロもかなり使うのでモチベ低いとイラッとしてしまいます^^;

モチベは低いですが、ようやく属性の試練が始まったので
各防具の属耐上げるべくやって行こうかな・・・。


が、良い感じにこっちのモチベが下がって来た所で
やり残した方に切り替える良いタイミングかもです^^

ニコニコ動画
niconico
ユーリ

デフォルメ ユーリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
ミラ

ミラ 髪型=学園 衣装=TOXカラバリ

ルドガー&エル&ルル

ルドガー&エル&ルル

アリサ

アリサ

